コミュニティアクティビティ

フィルタ
フィルタ:
投稿者      イン  おすすめの使い方

久しぶりにSamsung Healthを開いてちょっと入力…「その他」前からありましたっけ?🤔追加から自分に合った項目を入力するだけで、オリジナルのHealthケアアプリに!✨この機能は嬉しいなぁ😊 投稿を表示

S24シリーズが発表されましたが、S24シリーズをオンラインなどで購入したは方そろそろ届いた頃でしょうか。そんなS24の新機能であるGalaxy AI、使えていますか?日本ではまだ発売されて間もないので、使いきれていない部分もあると思います。そこで今後のことも考えて、Galaxy... 投稿を表示

fold5購入特典で純正レザーケースをいただいたのですが、車の車載ホルダーがMagSafeを利用して磁力で固定をするタイプなので、このままでは車に乗る時に不便なので、良さそうな物がないか探していたところ、ケースティファイからMagSafe化するリングが発売されていたので、購入しました。まだ、商品が届... 投稿を表示

Buds2を使ってるんですけど、今更ながら、イヤホン装着して、耳朶をダブルタップすると、左側は音量ダウン、右側は音量アップしますね。設定は、Budsマネージャー➜イヤホン設定➜ラボ➜イヤホンの端をダブルタップをONお... 投稿を表示

Samsungギャラリーを使っていますか?実はSamsungギャラリーには画像が見つけやすくなる機能がたくさんあります。大量に写真があって、探している画像が見つからないときなどにぜひ試してみてください!画像にタグをつける画像にタグをつけてあげます。そうすると…画像を探した... 投稿を表示

既出だと思いますが…YouTubeアプリで目的の動画を流しているときに共有→コピーを押す。Chromeを開き、アドレスバーにコピーしたURLを貼り付けてページに移動→右上の…(縦)→PC版サイトにする。PC版サイトで広告をスキップして動画再生させながら電源ボタンで画面消灯→電源ボタン押してロック画面... 投稿を表示