オリジナルトピック:

もうすぐ

(05-24-2022 05:57 PM で作成されたトピック)
301 閲覧回数
イブ
Active Level 4
オプション
その他の共有&提案
もうすぐ、GALAXYのZなんとか(まだどっちがどっちだかわかってない…横に折り畳む方)に機種変更!
機種変更するにあたって買っておいた方が良いものはないかなと店員さんに聞くと、これに機種変更するの珍しいですねと言われました(笑)
自分の好きを貫いたぜ!!
4個のコメント
その他の共有&提案
Zシリーズ羨ましいです!
foldですね!
0 件の賞賛
イブ
Active Level 4
その他の共有&提案
ひまわりさん、コメントありがとうございます
GALAXY原宿で見たときからずっと、Zにするぞー!と決意していました🎶
ホールドの方φ(..)
0 件の賞賛
その他の共有&提案
Zfold3に機種変するまで後、一週間だね🎵😄楽しみだね😁ワクワク😃💕
0 件の賞賛
その他の共有&提案
フィルム問題あるのでそこは覚悟で使わないとイライラ沢山してしまうかなと

fold3ユーザーですけど。

ペン使う人ならAmazonで購入が無難です

ケースはしっかりしたものを使うのを勧めたいですね 🎵
俺はケースの横にペン内蔵出来るタイプのケースにしました。

折り畳みの部分のフィルム浮きとメインディスプレイのフィルムは試供品なのに張り替えは有料になります。
試供品なので傷入りやすいです

サブディスプレイのフィルムは剥がしてもオーケーです

二年使う間に数回のフィルム張り替えは必要な感じだと思っておけば無難かなと。
バッテリーは二個搭載されてますが折り畳み端末は、バッテリーの減り早い傾向なのでその辺も割り切って使うしかないかなと。
荷物増えてもかまわない人ならばモバイルバッテリー持ち歩くと良いかなと。
0 件の賞賛