オリジナルトピック:

コミュニティがバグで消える?問題について。

(09-17-2022 09:31 AM で作成されたトピック)
54 閲覧回数
mayuge3d
Active Level 4
オプション
その他の共有&提案
ご無沙汰しております。

先日、Galaxy Watch5 Proを購入しGalaxy Membersにて約2時間かけて記事を描きましたが、Galaxy Membersサーバーバグで記事が全て吹き飛びました。
このバグ起こるのは実は今回が初めてでは無く、数年前にも同じ現象が起きて萎えた事があります。

調べたところ、私以外のGalaxyユーザー様もこの様なバグが稀に起こる事に対し悩まされており、Samsung mobile Japanもこの問題を上申しているかは不明ですが放置している模様です。
image
一応、聞いてみました。
コミュニティを見ていると、同じくカスタマーサービスに数年前から報告している方も見受けられるので、完全にSamsung側はバグに対して対応していないものと思われます。

Samsung Mobile Japan様の言い分としましては
私たちは、あくまでサムスン電子ジャパンのカスタマー窓口であり、弊社(Samsung)より公式発表されていない内容はご案内は難しいですねー、、

という結果となりました。

まぁ、メインのコンテンツじゃないから適当なのかもしれませんね。

【対策について】
こちらは公式ではありませんが、コミュニティを投稿する前に全文をコピーしてから投稿することをオススメ致します。
万が一バグが発生し、記事が消えたとしても大半の記事の復元可能になりますのでオススメです。

情報共有して頂けると幸いです。
天下のSamsung様、頼みますよ!!
0 件の賞賛
0個のコメント