オリジナルトピック:

ヲタ病人通りまーす(((((*´・ω・)

(11-16-2019 11:56 PM で作成されたトピック)
229 閲覧回数
甘めの黒兎
Active Level 4
オプション
その他の共有&提案
動けない私を助けに来た友達が変なウイルスを持ち込み(多分感染源は孫)全身蕁麻疹に覆われ痒過ぎて頭おかしくなりそうな私にちっさいオジさんが言いました。

「痒くて死ぬ人いないからダイジョブ!(*´∀`)ノ」

...いや全然ダイジョブくないからっ!!(笑)
痒くて気狂って暴れて頭打って...みたいな事あるかもしれないじゃんかよ( ˘•ω•˘ )
普通大人が感染しても気付かないらしいけど私の場合プレドニン(いわゆるステロイド薬)で免疫下げてるからそんな事になったらしく(´・ω・ `)
足先が昔ながらのクリームパンみたいです←
取り敢えず外出&来客禁止。
何かして痒みを紛らわそうとDVD漁ったら懐かしすぎるタイトル発見。

アニメ「愛してナイト」TV版(爆)

OP曲出だし部分聞く度「それはジュリアーノのノミのせいだな」てツッコんでました(๑´∀`๑)w
とりまワクワクしながらディスク入れたらエラーで見られず...orz
そんなんしてるうちにむか〜しのアニメが見たくなり端から某通販サイト検索&家中捜索。
見たいのは鎧伝サムライトルーパー、天空戦記シュラト、およねこぶーにゃん(表記が分からない)、昔の聖闘士☆矢...etc
全部古過ぎてあるかどうか...σ( ̄∇ ̄;)ポリポリ
幸い(?)ジョジョOVAとパタリロと男塾とパトレイバーはケーブルTVで放送した時に録画したDVDが再生出来て見られましたぁ〜(ノ*>∀<)ノ
他はもう通販サイト頼み。
うっかり商品説明見逃すと外国版やOVA注文しそうで怖い(´・ω・`)ロウガンダカラネェ

目下の悩みは今月キングカズマとラブマシーンとサイタマのフィギュア到着する迄にウイルス抜けるか?って辺り...。
配達員さんにウイルスあげる訳にはいかん。
|ω・`)←マスクしてこんな感じで出りゃ大丈夫だろうか...。
早よジョジョとトライガン(バッシュとニコラス)の隣に並べて愛でたいもんじゃのぉ〜(๑´ㅂ`๑)ヌフフ

あ、来年ねんどろいどの綾波も来ます(笑)

1個のコメント
Anonymous
適用対象外
その他の共有&提案
初めてまして
宜しくお願いします☀️

本当に‥………
何かが通ったな‥………?(・_・;?
しかし、痒いのはわかります(笑)

何かのアレルギーで、半年ほど
両手が死ぬほど痒くなりました。
原因は皮膚の外側の角質が失われ
アレルギー症状が出ただけなので
安心してくださいと‥………
それでも、毎日痒くて寝られなせんでした‥………
生きてるけど(笑)
頑張って下さい😁💊

ps オラオラオラオラ‼️~位までなら
分かるんですけどね(笑)
0 件の賞賛