オリジナルトピック:

今年も残りわずか💡

(12-31-2021 03:40 PM で作成されたトピック)
188 閲覧回数
ポップなきよせ
Silver Supporter
オプション
その他の共有&提案
皆さん、久しぶりです😁去年より投稿する事が減りましたが、今年も色々とありましたね😅コロナが大分、落ち着いて来たと思ったら、デルタ株とかでまた感染者がまた増えて来ててんやわんやですが、来年こそ全世界コロナやデルタ株が終息して欲しいですね😄って言うかそう願いたいです😅後、去年11月末辺りにnote9を中古で購入してSIMカードを入れ替えて使い始めてから一年経ちましたが、まだまだ使えます📱😁長年、欲しかったものなので愛着が湧いて来ます😄こんな私ですが、皆さん来年もよろしくお願いいたします😁では良いお年を😄
2個のコメント
GyXyuta
Bronze Supporter
その他の共有&提案
こんにちは👋😃きよせさんには分からないことをたくさん教えていただきましたありがとうございます🤗そして来年もどうぞよろしくお願いいたします‼️
🎍良いお年を!🎍
その他の共有&提案
こんにちは👋😃いえいえ😃お役に立てて私も嬉しいです😄こちらこそ、来年よろしくお願いいたします😃GyXyutaさんも良いお年をお迎え下さい😄