オリジナルトピック:

会社でも話題のGalaxyS22UltraとGalaxy Watch4 Classic😁

(07-28-2022 09:31 PM で作成されたトピック)
790 閲覧回数
akitkat
Gold Supporter
オプション
その他の共有&提案
今朝、会社に着くなり、お友だちの中国の方から時計カッコいいですね、と言われ、どこのですか?と直球な質問を受けまして笑
待ってましたとばかりに、Galaxy Watch4 Classicなんですよ~(ノ≧▽≦)ノ
血中酸素濃度とか体組成計測もできるんですよ😃
LINE使えますか? 使えますよ~、ほら、と見せると、電話もできますか?と聞かれ、キャリア側でプランに入ると電話できますよ😃
けっこう気になってるようでした👻
いくらくらいですか?と聞かれ、キャンペーンで頂戴した品だったのでぶっちゃけ価格を把握していなくて、4万円くらいかな.. このスマホを買って、レビューしたら抽選で当選してもらったものなんですよ😃GalaxyS22Ultraを見せると、お~、画面大きいですね😃と私のスマホを取り上げハンズオン🤣
これ、ペンが使えて、メモできるんですよ、とSペンとNotesで書いて見せると、おお~と笑
AR手描きを起動して、空間にを描いて、寄ったり離れたりして見せると、おお~、おお~、おお~と、興味津々でした🤣
残念ながら会議に出なければならず、ここまででしたが、もっといろいろ自慢したかったな~🤣

しかし午後になって、噂を聞き付けた超大物がやってきて、~さん(←私です)スゴいスマホ持ってるんだって?と言うので、てぐすねひいて待ってましたとばかりに、プレゼンデモスタート😁
まずはGalaxyS22Ultraであることを話して、この年代にウケるのはやっぱこれだろ、とカメラを起動して、これ100倍ズームが使えるんですよ、と100倍ズームを見せて、数メートル先の超小さい文字で書かれた表にカメラを向けると、めっちゃデカデカと写るではありませんか😃 私もビックリしましたが、超大物のリアクションといえば、目を真ん丸に見開いてキラキラと輝かせて、まるで少年のように興味津々な目でもって、まっすぐに私を見て、これ、スゴいね、とかなりの食らいつきよう🤣 こんな文字、近くでも見えないよ、とかはしゃぎだしたので、スマホを手渡し、しばし100倍ズームで楽しんでいただきました。月を100倍ズームで撮った写真も見せると、こんなに撮れるの!?とかなりの驚きようでした👻
他社のandroidスマホを使用していて、つい最近補償でもらったばかりだそうですが、急激に欲しくなった、とか、使いこなせるかな~とか、言ってました😁
あとは、やはりSペンでメモをして見せたり、ディレクターズビューでアウトカメラとインカメラを同時に使って、自分も映像に入れるんですよ、と見せると、YOUTUBEの配信でも使えるね(←まさかのチューバー?🤣)、と感心した様子。お気に入りのAR手描きもデモをお見せしました😃 心に響いたのは100倍ズームディレクターズビューのようでした😆

image

100倍ズームの写真送って、とのことなので、ジャンジャン送ろうと思います😃 なんなら100倍ズームだけでなく、Galaxyらしい写真を送りつけようと思います🤣

10個のコメント
にこたん
Expert Level 1
その他の共有&提案
こんばんは
お話聞いてるだけで楽しくなっちゃいました。😃
自分の事じゃないけど嬉しいです
akitkat
その他の共有&提案
にこたんさん、こんばんは😄
ありがとうございます🎶
そう言っていただけて私もとても嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ
思いがけなく楽しい時間でした😁
とりあえず100倍ズームというワードを覚えてくれたようです笑
Choco15
Active Level 4
その他の共有&提案
こんばんは😊
🍎ちゃんになんか、負けないんだから!と思いながら文章読んでました🤭
akitkat
その他の共有&提案
Choco15さん、こんにちは😄
ありがとうございます(ノ≧▽≦)ノ
私もiphoneは使ったことがなくて、どのような感じなのか分からないのですが、多分iphoneにはiphoneの良さや強みがあるのでしょうね。ただiphoneの最新機種のユーザーさんに、100倍ズームの月の写真を見せたらビックリしてました笑
Galaxyさんのアンケートには、iphoneへの関心度合いを問うような質問があるので、意識しているのでしょうけど、恐るに足らずとは思いますよね😃
Ç0х0Ç
Silver Supporter
その他の共有&提案
おはようございます♡
さすが‼️あきちゃんさん😊
GalaxyのプレゼンNo.1デス✌
📱の素晴らしい所全部言いたい🥰
Galaxyを使ッてると言いたくなるんですよね〰️☺︎
お月様は見せるとほぼ100%💕
「ほんまにその携帯で撮れるん?」と言われます❣️
マジ撮れちゃうんだもんねぇ🤭ウフフ
akitkat
その他の共有&提案
Ç0х0Çさん、こんにちは 😄
ありがとうございます🎶
でも、いえいえそんな大層なものではなく、ただの自慢ですよ 😁スネ夫くんがデカいテレビの自慢するのとほぼ同じですね 🤣
でも楽しい時間でした 😁
お月の写真はホントに感動とスマホでホントにあのレベル?という驚きを同時に食らいますね 🤣
やっぱGalaxyスゴいね 👻
tobiusagi
その他の共有&提案
あきちゃんakitkatさん、おはようございます。

これだけ興味を持ってくれるのは有難いですね🎵
これもあきちゃんのプレゼンの成せる技ですね!
ここに書かれている事だけでも伝わりますから目の当たりにした人はさぞ興味津々だったと思います📱
Galaxyユーザーが増えると尚良いですね‼️
akitkat
その他の共有&提案
tobiusagiさん、こんにちは 😄
こちらから、Galaxyってスゴいんですよ、みたいに言わずに、寄ってたかってくれるのは、ますます自慢しやすくて、次々に質問されて、ホントに話しやすかったです 😃
ありがとうございます😁
でも、いえいえ、ホントにただの自慢ですよね 🤣
ただ、自慢って、魅力が勝手に伝わるものですね笑 昨日気づきました。
あのお二人がGalaxyを買うかどうかは分からないですが、念のためウォッチしてみます 🤣
SUMIJP
Active Level 3
その他の共有&提案
はじめまして🤗
素晴らしいプレゼンにGalaxyの仲間が増えそうですね🎵
でも増えちゃうと当選の確率下がっちゃうのかな⁉️
チト不安です😂