解決済です! 解決済み

オリジナルトピック:

新シリーズに期待

(11-29-2021 09:15 AM で作成されたトピック)
159 閲覧回数
Anonymous
適用対象外
オプション
その他の共有&提案

Noteシリーズ(📱)』が無くなる報道にさみしさを感じるが…『Galaxy』が生み出す新シリーズ(📱)に期待したい‼️

20個のコメント
Anonymous
適用対象外
その他の共有&提案
『SシリーズULTRA(📱)』、『docomo』さんと『au』さん(2社)から発売されると良いですね♪
解決策
ayakanonpapa
Bronze Supporter
その他の共有&提案
全くそれ!、お願いしたいです😌
解決策
じうん
Active Level 5
その他の共有&提案
おはようございます😊

えー😱NOTEシリーズがですか?
それは悲しい😖

結構使い勝手よくて良いシリーズなのでなくなったら寂しいです
けど、新たにカメラとか機能が素晴らしいのでるとよいなぁ🎵とおもいます☺️
Anonymous
適用対象外
その他の共有&提案
おはようございます…🙇

我輩、『ノート9(📱)』を使う身なので…やっぱり『Noteシリーズ(📱)』が無くなってしまうのは悲しいです😭

出来れば、『Noteシリーズ(📱)』が主力製品と残れば嬉しいですが…来年以降、どうなるかも不透明なので…(泣)
解決策
じうん
Active Level 5
その他の共有&提案
こんばんわ☺️お疲れさまです🍀
私は9.10と使っているのでなんだか無くなるとは。。ほんとなくなっちゃうなら悲しいですね。

でもUltraがほぼNOTEのような?皆さん書いてますね☺️それは。
形が少しずつ変わって新しいNOTEに変わってくのかなぁとか、、、思ってました。NOTEの良いとこがちゃんと残って進化したものがでで欲しいな☺️とか考えちゃいました🌿

何はともあれ来年は買い換える予定なので、NOTEにできないなら新しい進化したGALAXYにであえたらよいなぁ☺️

解決策
tobiusagi
Gold Supporter
その他の共有&提案
おはようございます。

リークされたようにNoteというネーミングが無くなったとしてもNoteの特徴であるSペンのDNAは他のシリーズへ受け継がれていきますよね。
新シリーズにも期待したいと思います。
S22UltraとされているモデルはNoteと言っても過言ではないですよね。
このNoteらしさが感じられるモデルは今後どうなっていくか…。
同じNote9使いとして、このS22Ultraは購入したいと思ってます。
加藤さんは5Gの恩恵が受けられないと仰ってますけど、4Gで使ったとしてもNoteシリーズらしさが感じられるS22Ultra。
機種変更を考えられても良いと思いますよ🎵
Anonymous
適用対象外
その他の共有&提案
おはようございます…🙇

個人的には5Gの『Aシリーズ(📱)』に機種変したい欲が出て来てます

迷ってます
解決策
tobiusagi
Gold Supporter
その他の共有&提案
Sペンに拘らければ今のAシリーズの性能は良いですから有りだと思います。
端末価格も高くなってきていますから悩むのも理解できます😅
公式発表と発売がどうなるかですね😎
Anonymous
適用対象外
その他の共有&提案
今年に入ってから『Aシリーズ(📱)』の性能とコスパの良さに注目するようになりました。
出来れば『Aシリーズ(📱)』に機種変する前に新型の『Aシリーズ(📱)』のUnpacked(🎥)も見てみたいですね♪
解決策
ミレミヨ
Active Level 4
その他の共有&提案
おはようございます
Noteシリーズが無くなるのは残念ですが、Galaxyはいつもすごいものを出してくるのでそれに期待しましょう
Noteの魅力であったS Penも対応機種をどんどん増やしていって欲しいですね🎵