オリジナルトピック:

純正ケースのオプションパーツ

(12-06-2022 01:09 AM で作成されたトピック)
121 閲覧回数
gaku
Gold Supporter
オプション
その他の共有&提案

こんにちは

最近のSAMSUNGさん

本体や純正アクセサリーだけじゃなく、純正アクセサリーのアクセサリーでも儲けようと目ざといですね~w

というのは冗談でS22世代のケースからちょっとしたところがかえられるアイテムが登場しています。

例えばS22のSilicone Cover with Strap

Amazon.co.jpよりAmazon.co.jpより

このオレンジ色のストラップが

Galaxy公式HPよりGalaxy公式HPより

こんなキャラクターなどの物と交換が可能なんです!

Galaxy S22 Ultra Silicone Cover with Strap, Galaxy S22 Silicone Cover with Strap, Galaxy Z Flip3 5G Silicone Cover with Strapで対応(Z Flip4でも対応かな?)

そして Z Fold4にも似たようなケースが

Amazon.co.jpよりAmazon.co.jpより

この赤枠の所が外せます。

これのオプション日本でも出ないかな~とワクワクしているんですが…

ちなみに海外だといろんな種類が出ています。

SAMSUNG韓国公式よりSAMSUNG韓国公式より

ネットではムーミンのSPenをしまえるペンケースチックなものもあり(まあ、ムーミンはおっさんが使うには微妙ですがw)

ちょっとネットを徘徊していたらこんなもん見つけました!

eBayよりeBayよりeBayよりeBayより

まあ、二次販売なので送料入れて5000円~1万円もしますが…

そしてこっちのStanding Cover with Pen

cats20221205-4.jpg

こちらのケースはペンホルダとスタンドがトランスフォームするんですがこの部分を使って

eBayよりeBayよりeBayよりeBayより

DAKSのSPenフォルダ

他にもカードを入れられるカードフォルダなんかもあったりします。

そしてメゾンキツネはどこ行った?と思ってたけど、ここにもいらっしゃいました!

eBayよりeBayより

これって結局本体が売れて、その一部が対象のケース買って、そのうちの一部がこういったパーツを買ってなので商用ベースには乗りにくいかもだけどね

たぶんこれはSAMSUNGが製造販売していますってものではなくサードパーティ製だと思いますし、キャラクターものは版権もからむしなかなか難しいのかもだけど日本でも展開して欲しいですね!

5個のコメント
miu17
Expert Level 2
その他の共有&提案
gukuさん、こんばんは。😊

スマホのカラーバリエーションといい、海外版の方が本当に豊富ですよね。

Flip3のストラップのディズニーはコンプリートしました。
Fold4をキレイめに使おうと思って、ホワイトのsilicone cover
with strapを買いました、ストラップがどんな展開なのか、とても楽しみです。😉

私はSPenフォルダの🇬🇧DAKS🧸がとても気になります。🤭
Maison Kitsune🦊のケースだけでも日本でも買えるようにして欲しいです。切に思います。。🍀

純正ケースを買うのですから、オプションまでサポートして欲しいですよね。
情報どうもありがとうございました。🥰SmartSelect_20221205_193839_Internet_1000000568_1670236720.jpg
gaku
その他の共有&提案

こんばんは

推測ですが

日本の正規モデルは基本的にはキャリアの製品という扱いなのでGalaxy(SAMSUNG)MobileJapanだけでは周辺商品もふくめ販売は決めにくいのもあるのかな?とかGalaxyにいいように理解してあげてますw

というか、販売台数の問題なのかな?って気はしますけどね

メゾンキツネこのシルエットのキツネが好きなんですよね~

eBayではこのケースのWatchのバンドもありますが、どっちも1万円位ですかね…

日本で売ってたら買っちゃうかもw

miu17
その他の共有&提案
キャリア、販売台数の問題なのですねぇ。
さり気なくアピール、キツネシルエット、ステキですねぇ。
コメントくださり、ありがとうございました。 😊
gaku
その他の共有&提案

ウォッチバンド1万円はさすがに高いでしょ…w

こういうのってどうしても在庫抱えると最後は安売りという感じになっちゃいますからね…

参考までに韓国のセラーの出品貼っておきます。

ケースはわかりませんが、実際の市販価格はこれよりも安い金額だったと思います。

本当はキツネのSportsBandほしいんですけど、サイズがMなのでやめておきました…

cats20221206-1-vert.jpg

miu17
その他の共有&提案
教えてくださり、ありがとうございます。 🙌 🍀

相場価格やサイズもよく分からず、1万円で 🦊バンド買ってしまうところでした。 😊(前コメント一部削除してすみません)
実はパープルのSportsBandも欲しくなってしまいました。

MサイズはWatch4 40mm(SM)と46mm(ML)の間のサイズなのかも。。
少し緩いかもしれませんね。😊