オリジナルトピック:

購入キャンペーン

(01-14-2022 02:20 PM で作成されたトピック)
270 閲覧回数
アール
Expert Level 1
オプション
その他の共有&提案
予約、購入キャンペーンで、まだキャンペーンで貰える商品が届いていなく問い合わせしたと投稿されてるのを見て、私も問い合わせしてみました。
私はGalaxywatch4LTE を購入してのキャンペーンで、10月末に応募し、11月末以降発送予定で、まだ届いていませんでした。
先週問い合わせして一週間かかりましたが連絡があり、来週発送だそうです。
忘れられてたのか?本当に発送前だったのか?聞けば良かったとあとから思いましたが😅これから届くことになりました。
まだかな?と待ってらっしゃる方、私よりあとなら(キャンペーンによるかもですが)もう少し待ったら届くかも?です。
まだの方、はやく届きますように。
6個のコメント
KazukuN
Active Level 6
その他の共有&提案
watch購入特典の白のスポーツバンドですかね?
アール
その他の共有&提案
はい、そうです😊
KazukuN
その他の共有&提案
自分の時は発売日に即応募したので去年の12月20日あたりに届いたのですが今結構かかるのですね😅
アール
その他の共有&提案
私も発売日前に予約して多分発売日に届いてすぐ応募したのですが、問い合わせ回答で、遅れてまして…とも、おっしゃらず、確かに対象ですので17日発送との事だったので漏れてたのかもです😖
でも問い合わせして送ってもらえるようになり良かったです。
ET-ph
その他の共有&提案
よかったですね!私も10月中旬に応募して本日届く予定です。長かった~~😝
アール
その他の共有&提案
そうですか~良かったですね。
遅くなる時は、案内があれば安心なのにね。