オリジナルトピック:

Galaxy Buds+ と Galaxy Buds live の比較レビュー

(09-07-2020 06:16 PM で作成されたトピック)
735 閲覧回数
優太
Bronze Supporter
オプション
その他の共有&提案

image

今回はこの2つの比較レビューをしていきます‼️
Buds liveの方は4日に発売されたばかりで購入してみて同じ曲を聞いたりして比較してみました☺️

~音質
音質はBuds+と比べると低音がものすごく強化されております。 低音がずっしりした感じで個人的にはとても気持ち良い低音になったと感じます‼️
それにウェアラブルのアプリでイコライザーが設定できるため好みに変えることもできます😚
(ダイナミックがおすすめ)

~装着感~
装着してみるとBuds+はカナル型なので耳に入ってるなと感じるがBuds liveはインナーイヤー型なので着けている感覚があまりありません😍
それに豆型のBuds liveは耳にとてもフィットして着けていることを忘れてしまいそうです。
Buds+は長時間着けていると耳が疲れてくる😞
Buds liveは長時間着けていても疲れることはない😝

~音漏れ・遮音性~
やはりBuds+はカナル型なので音漏れや遮音性は良いです😊 (電車や人混みでも使える)
それに比べBuds liveはインナーイヤー型なので音漏れは音量を7割ぐらいにすると周りの人はほぼ気づくぐらいの音漏れになります😒 遮音性は新しくついたANC(アクティブノイズキャンセリング)により多少はノイズなどはカットできますがすべてをカットすることはできません😔 (室内や人が少ない所で使う)

~他のこと~
操作方法変更なし
バッテリーは強化されて長時間使えるように🙌

【ここではすべてのことは書けてないと思いますので質問はコメントでよろしくお願いします】

少しでも皆様の参考になったり購入を検討しているかたのためになれば良いと思っています

今後もGalaxyユーザーのために投稿していきますのでどうぞよろしくお願いします🙇
2個のコメント
タカ坊
Active Level 4
その他の共有&提案
詳しいレビューありがとうございます。

私は現在Galaxy Budsをずっと愛用しており、liveの購入を検討しております。

一つ気になったのが、マイクの調子はどうでしょうか?
0 件の賞賛
優太
Bronze Supporter
その他の共有&提案
ただ今電話で検証しました
Buds+は少し声が小さく聞こえると言われました
それと比べてBuds liveは声がはっきり大きく聞こえる😊
このような結果となりました‼️
0 件の賞賛