コミュニティアクティビティ

フィルタ
フィルタ:
投稿者      イン  その他の共有&提案

今回は最近便利だなぁと思ったことを少しだけですが紹介したいと思います❗それはwindowsにリンクです❗まだ知らない方もいらっしゃると思うのでこの投稿でこんな機能あるんだ❗と知ってもらえればと思います😄※パソコンに映っている画面を紹介しようと思ったのですが個人情報が映っていたためやめ... 投稿を表示

皆さんお久しぶりです😄しばらくの間大学受験の勉強に専念するために投稿をしておりませんでした。受験も終わり大学に進学する事ができました❗そして色々と準備しなければならない事をすべて終えてこの投稿をしています❗久しぶりに皆さんの投稿を見ていると初めて見る方もいらっしゃるのでこの投稿を機に... 投稿を表示

みなさまこんにちは☺️日本でのS24シリーズの発売が近いためか、現行モデルの割引が入っております❗実際にはS24シリーズの日本発売アナウンスはありませんが、現行モデルの値下げがあるといよいよかなぁと気になってしまいますよね😊まずはこちら👇️ドコモオンラインショップでは... 投稿を表示