オリジナルトピック:

Galaxy信者

(08-09-2020 01:00 AM で作成されたトピック)
238 閲覧回数
ゆうぽよ
Active Level 2
オプション
その他の共有&提案
Galaxy信者すぎてnote9に純正スマホカバーつけて、イヤホンまでGalaxyBuds+にしてる
4個のコメント
masu
Active Level 5
その他の共有&提案
私もGalaxyファンです。
note9、純正カバー、gear3、そこまでです💧

順次最新の物に乗り換えていますが、常に最新とは言えません(笑)

私は携帯をGalaxyにしている事に、とても満足感を感じています(その気持ちは誰にも譲れません)。

今後も、これ以下のレベルにはきっと戻せないですね、多分、、、。

iPhoneを持っている方も、きっと同じ感覚なんだろうな。

しかし、誰が何を使っていようが「 Galaxyはヤッパリいいな」って心の中で言えるのが信者かな。

私も同じ仲間ですので、宜しくお願いします。
masu
Active Level 5
その他の共有&提案
note20もいよいよ出ますね。
ユンユン
Active Level 8
その他の共有&提案

「Galaxy信者」…

Galaxyのデバイスやアクセサリが一つ一つ増えていきますね。

満足するから増えていくんですが、時々「俺、信者になったの?」と思います。

あるニュースサイトのユーザコメントを見て思ったことですが、

他製品を否定する盲目的な信者にはならないようにしたいと思います。

その他の共有&提案
ゆうぽよさん、はじめまして。
こんにちは😃
GalaxyMembersにようこそ‼️
初投稿を歓迎いたします🥰

ここはGalaxyの端末やアクセサリーに愛着を持っている方々の集まりです😃
いわばGalaxyファミリーと言ってもいいと思います。

このコミュニティおよびギャラリーに関する具体的な説明は、マティーさんが4月1日、このコミュニティに投稿された『解説』(改訂版)にとても分かりやすくまとめられています。
ぜひ一度目を通して見るとよいのではないかと思います。
おすすめですよ🤗

ついでというのもおかしいですが、コミュニティに投稿される時に気をつけたほうがいいと思うことをまとめたのが改訂版『最大公約数』で、私が同じく4月1日に投稿しています。あわせてご覧いただければ幸いです。

検索方法はコミュニティ先頭右上↗️🔍があります。
その左から『解説 改訂版』或いは『改訂版 最大公約数』と入力すればヒットすると思います。

これからはGalaxyファミリーの一員として一緒にコミュニティおよびギャラリーを盛り上げて⤴️⤴️いきましょう‼️

今後ともよろしくお願いいたします🙇