オリジナルトピック:

Galaxy | BTS GalaxyZFold3 5G / GalaxyZFlip3 5G👻

(09-27-2021 05:03 PM で作成されたトピック)
435 閲覧回数
akitkat
Gold Supporter
オプション
その他の共有&提案
GalaxyZFold3 5G /GalaxyZFlip3 5G
どっち派ですか?😆

image

image

image

image

image

image

image

お~ZFlip3クー😎 RMもですけど😆

パンチホールが消えるという😆
ZFold3やるなあ😃

ひゃ~大画面、ZFold3よいね😁

マルチタスク
広げても手のひらに収まるのですね😃

コンパクトなZFlip3
なにげに写り込んでいるWatch4もクーー👻

いや~やっぱZFlip3最高(ノ≧▽≦)ノ

ブロガーモードですね😃
インカメラとアウトカメラを同時に使えます

Unpackedのアンケートの時、どっちがいいか迷いすぎて時間切れに🤣
BTSの写真にかなり踊らされてましたが🤣、自分的には持つならGalaxyZFlip3 5Gですが、やはりSペンははずせないので、GalaxyZFold3 5Gですね
(ノ≧▽≦)ノ
..なんて夢見ている私です笑

製品情報はこちらです😃
Galaxy ZFold3 5G:
Galaxy ZFlip3 5G:
Galaxy Watch4:
8個のコメント
yutaron
Active Level 6
その他の共有&提案
昨日auショップでzfold3の実機触らせてもらいました☺
手に持った時のずしっとした感じ、メインディスプレイ開いた時の感触等実際に持ってみると「ひゃ~~…これ欲しいぃぃぃい」てなりました☺笑
Zflip3は国内モデルのカラーは残念ながら2色なのが惜しいですね、パープルとかカラフルな色が国内でも出ればかわいくて人気出たのかなとか考えてました🤔
akitkat
その他の共有&提案
yutaronさん、こんばんは 😄
実機体験されたのですね 😆 🎶
ZFold3はタブレットにもなって、Sペンも使えて、シビれますね~(ノ≧▽≦)ノ
ZFlip3、確かにカラーは好みが分かれますね 😁 海外版ではラベンダーなどがラインアップされているようですね。よく見ると写真でRMが持ってるのがラベンダーですね😃 あとは純正カバーで個性を出せるかなと思います 👻 今回のクリームがけっこう温かみがあって、好きな人は好きだと思います 😆 Galaxyのブラックは毎回こだわり抜いて作られるブラックなので、多様ですよ 😁 サブディスプレイが大きくなった分、バランスなども考慮されて作られた今回のカラーかもしれませんね 😃 初代のZFlipのパープル系も素敵でしたね 😃
GyXyuta
Bronze Supporter
その他の共有&提案
こんばんは🌙😃
あきちゃんakitkatさん‼️

僕はちなみにGalaxy Z Fold3 5G派ですね‼️😁
大きい画面が好きだし、Galaxy Mobile JJapanさんでの紹介でもカメラの機能や使い方などを見てすごく便利で近未来っていう感じがとても伝わってきたので😆

少し話がそれますが僕はジョングク推しです‼️あきちゃんakitkatさんは誰推しですか
akitkat
その他の共有&提案
あまえびさん、こんばんは 😄
あまえびさんはZFold3派なのですね 😃
なるほど~、やはり折り畳みというか、ZFold3にしかできない使い方がいろいろありますね 😁
Youtubeの配信を観ながら、コメントもサクサク入れられるし、3つのアプリを同時に使えたりと、さすがスマホの最上級モデルですね 😆
欲しくなるわけですよね^^

あまえびさんは、グク推しなのですね 😃
目がクリッとして、本当に素敵ですよね~(ノ≧▽≦)ノ
私は、ホソクとジミン推しですね、最近は 😁
ダンスに魅了されました 💕
BT21では、RJとShookyが好きで、上の写真では、テテが好きです 😆
聞かれてないことまで勝手に答える笑←
GyXyuta
その他の共有&提案
そうなんですね‼️😁

僕もBT21はRJが大好きです‼️
最近自分の部屋にBTSのスペースを作ろうかなとも思い始めてきます笑😂
BTSかっこいいですよね~‼️😆
akitkat
その他の共有&提案
おお、いいですね~(ノ≧▽≦)ノ
BTSコーナー、聞いてるだけでワクワクします😆
ぜひ作ってくださいね😃🎶
BTS本当にシビれますね😄
ジミンのボディーガードも、ジミンを、最高に美しい、と言ったらしいです😃

RJ可愛いですよね~(ノ≧▽≦)ノ
癒されるというか
LINE FRIENDSショップでBT21のフェイスクッションを見ていたら、RJのクッションがダントツで人気でした笑
私もShookyのクッションを買いに行ったはずが、家にあるのはRJです🤣
GyXyuta
その他の共有&提案
僕もLINE FRIENSショップでBT21のRJのグッズやCOOKYのグッズも買っちゃいました😂
ある日に新しく出たグッズを買おうと思って次の日に見てみたら…
完売になってました~😣
やっぱ出た日に買わないとダメでしたね笑😂
akitkat
その他の共有&提案
あーやっぱりCookyですね🐰
えーすごい勢いで売れちゃったのですね..😅
限定品でしょうか
ネットでもダメそうですか?
なんとか入手できるとよいですね😃