オリジナルトピック:

Galaxy buds proのケースの色

(04-12-2021 03:17 PM で作成されたトピック)
356 閲覧回数
マコリン
Active Level 6
オプション
その他の共有&提案
先程10数人が回覧されていた私の記載のGalaxy buds proのケース色違いの件の結果になります。(ヨドバシカメラ.com購入の件)
初めてこのイヤホンを使用していた為と私の目が腐っていたのダブルパンチでsilverのケースらしいのにも関わらずPurpleであると記載をしてしまい大変申し訳ありませんでした。
冷静にみると普通に銀ですよね。
外でみているとそれっぽく見えてしまうものなのか。
一応私みたいなミスはないかと思いますが写真を合わせて掲載しておきますので参考にして下さい。
なお、silverのケースの見分け方はケース開けた上のフタに色が付いているのでわかりやすいとの事でした。
多分silverは白、BLACKは黒、Purpleは紫なのかなと。

image

image

5個のコメント
ayakanonpapa
Bronze Supporter
その他の共有&提案
こんにちは。

ん~~~〜、銀ですね😅
マコリン
その他の共有&提案
ですよねー。
室内だとわかるのですが外だと反射して紫に見えなくもなく(いや私の目が腐っている)ヨドバシカメラのクレームレビューの物も紫と言っていますが実は銀っぽい気がしました。
ayakanonpapa
Bronze Supporter
その他の共有&提案
中開けて紫だったら流石にびっくりしますけどね😂
0 件の賞賛
HIRO_
Active Level 8
その他の共有&提案
綺麗な色ですね!
マコリン
その他の共有&提案
ありがとうございます!
今までこういった物は使用してなかったのですがケース内が磁石みたいな形になっていてイヤホンとピタっとひっつくのでしまうのも楽しく購入して良かったなと思っています。
0 件の賞賛