オリジナルトピック:

Online Galaxy Harajuku Tour!!

(08-25-2020 01:01 AM で作成されたトピック)
620 閲覧回数
NishiG
Silver Supporter
オプション
その他の共有&提案
先日投稿されている方を見たので私は簡単に...
Online Galaxy Harajuku Tour!!行ってきました!!
地方住にはとても嬉しい!!🥰

最初自己紹介をして頂けるんですがなんとクルーさんと出身県が同じで少し話が盛り上がってスタートすることができました~笑
オンライン上でのやり取りとても心配でしたがこの自己紹介で私はとても安心できましたよ~☺

担当のクルーさんは2名!! いらっしゃいます。
わざわざ相手1人に2人もかけてもらって申し訳なかったです😅

では、抜けているところ多いですが解説スタート!!

写真は私の代わりにGalaxy Harajukuのクルーさんが撮ってくださいました!! 
終わった後に行った気分になれるよう送ってくれるんです!!
ありがとうございます☺
image
入口看板!! 大きくてかっこいい!!

image

image

image

私はクルーさんおすすめパターンで!!とお願いしたので、、

まずはZ Flipからの紹介となりました。製品写真でしか見た事がなかったのでパカパカきちんと動いてるのは初めて見ましたよ~
色がとても豪華な感じがしますよね!! 

ショーケースに入ったZ Flipが18台🤩

真ん中のパカパカの具合を全ての段階紹介したかったんでしょうね。

Thom browne モデルも拝見しましたがこちらは実機触っている所は見ることができませんでした😂 残念😢
まあ高いから仕方ないのかな~と思いましたが

Z Flip 6台 buds+ 2台 Watch Active 2 5台

とても沢山飾られていて勿体ない😅😅
と感じてしまうところもありました。

Thom browne Z Flip 1台 
稼働させてショーケースでホーム画面起動等してくれたら嬉しいですね~☺

image

話題のBTSモデルですね~
パープル男性でも使える色じゃないかな~と思いました!!
私も主は男ですが Galaxy S9 パープルです😆

ここには写っていないですが、
Buds+購入特典で配られた wireless charger なんかかっこよくて私も欲しいな~🤔と思ったりしましたよ~
wireless charger のみ単独販売はないですかね~🤔 結構期待してるんですが(笑)

image

ここは私が先日コミュニティであげさせていただいた『My Galaxy』の所ですね~
多分 できあがりの色等を確認する場所じゃないですかね🤔

スマホケース budsケース ストラップを作ることができます。

こちらなんと!! オンラインでも作れるようになったようです!! 
私も先日ストラップを作らせていただきました😊
到着が楽しみです🤩🤩

またこちらは後日コミュニティにてあげさせていただきますね!!

image

ここは Galaxy Harajuku にありますDUMBOカフェです!!
飲み物が飲めたり ドーナツを買うことができるようです。
電子機器が置いてあるお店にカフェとは珍しいですよね(笑)

私は先日嬉しいことにBronzeユーザーになりましたので 飲み物を1杯無料でいただくことができます。ありがたい特典ですよね!🥰
運営さん、ありがとうございます☆

ドーナツについても館内回る事にポイントが貯まる仕組みのようでこちらのポイントを使ってドーナツクーポンに変えることもで

きるようです!!

もし行かれた際にはぜひポイントも貯めてみてくださいネ✩.*˚ 

image

ここではガチャを引くことができました~!!
オリンピック記念バッジをオンラインでクルーさんに引いていただいて見せていただけました!!

いつまで保存してあるかはわかりませんがGalaxy Harajukuにもし来た時に!!と保存しておきますね!!と言われたので私の名前で保存されているようです笑
はあ、長崎から遠いけど行ってみたいな~😂ととても思いました。
東京オリンピックとGalaxyのコラボバッジ私は3種類ほど持ってるんですよね~!!
もう1つ貰えたら嬉しいな~と心の中で思いました😅

image

ここではGalaxyとオリンピックの関係についてお話していただきました。
オリンピックに参加されている方に 
競技参加者限定モデルのスマートフォン
を配っているんだとか? 
Galaxy太っ腹~!! と心の中で思う場所でした。

現地で使われたオリンピックトーチも飾られているみたいですよ~!!
(すみません、どこの場所のかは忘れてしまいました😢)

image

image

image

image

こちらは自分のInstagramの写真を投影することができる部屋だとか!!
個人個人で入るようなので自分のSNSを晒しても安心なようですよ笑

上記の写真はGalaxy 公式に上がっているSNS写真のようです。

Galaxy 公式 Instagramたくさんの投稿があがっているのは皆さんご存知ですか~?

私はフォローしているんですが、これだけ写真があるのか!!とオンラインツアー中とても驚いていました笑

image

image

こちらは地下にあるサービスセンターです。
各キャリアの修理や純正カバーやWatch buds+等を購入することができるショップにもなっています。

家電量販店でbuds+の試聴難しいようですが
Galaxy harajukuでは視聴することもできるみたいです!!  視聴してこれいいね!!と買っていてくれる人が多い~!!と聞いています。

説明とても雑だったかもしれません、、、
すみません😂
オンラインツアーについて書かれている方が結構いますので他の方が書かれていないことについて書いたつもりなのですがどうでしょうか?

私が答えられそうな質問ならぜひコメント欄に書かれてください笑

最後まで見てくださったみなさん、ありがとうございました☺
絵文字同じものしか使えない病のようでまたそれか!!と思われてそうで心配です😂

----------------------------------------------------------------------

では、もう夜遅いので1時頃には寝ようかと...

おやすみなさーい😪

3 解決策

受理された解決策
解決策
マティー
その他の共有&提案
試聴できるのは大きいですね
どうしてもイヤホンは音が大事なので🙌

元の投稿で解決策を見る

解決策
Ç0х0Ç
その他の共有&提案
おはようございます❣
自分が参加した気になりました😊
ありがとうございます♪
ツアー予約を入れようと見たのですが…日時が💧バッチシ合えば🤩✌️🏻
それとストラップやケースも作れるようになったのは遠方には超嬉しいですよね😁作成ムズくてマダ注文してませんけど〜(笑)

元の投稿で解決策を見る

解決策
アール
Expert Level 1
その他の共有&提案
私も、先日予約しようと見ていたのですが。
まずは、オンラインで出来るように、Googlemeet?ダウンロードしたりしておかないといけないんだーと、また休みの日に…と、後回しにしてしまいました(^^;
そういう準備も簡単に出来るのでしょうか?パソコンでしたいなと思っています。良かったら教えてください。

元の投稿で解決策を見る

10個のコメント
解決策
マティー
その他の共有&提案
試聴できるのは大きいですね
どうしてもイヤホンは音が大事なので🙌
NishiG
その他の共有&提案
私もbuds+は持っていませんので試聴できるなら行きたいですね~!!
解決策
Ç0х0Ç
その他の共有&提案
おはようございます❣
自分が参加した気になりました😊
ありがとうございます♪
ツアー予約を入れようと見たのですが…日時が💧バッチシ合えば🤩✌️🏻
それとストラップやケースも作れるようになったのは遠方には超嬉しいですよね😁作成ムズくてマダ注文してませんけど〜(笑)
NishiG
その他の共有&提案
結構毎日空いているようなので行ってみてくださいね~
My Galaxyのケース作りは細かい作業が多く少し難しいですよね😂
頑張ってください!!☺
Ç0х0Ç
その他の共有&提案
こんばんわ🤠
ありがとう御座います♪
時間が(^_^;)タイミング合えば絶対に🥰

何回もやり直して疲れ果てチーン😅
頑張って3つ作ってみまーす🙋‍♀
0 件の賞賛
解決策
アール
その他の共有&提案
私も、先日予約しようと見ていたのですが。
まずは、オンラインで出来るように、Googlemeet?ダウンロードしたりしておかないといけないんだーと、また休みの日に…と、後回しにしてしまいました(^^;
そういう準備も簡単に出来るのでしょうか?パソコンでしたいなと思っています。良かったら教えてください。
NishiG
その他の共有&提案
パソコンだとGoogle meetをダウンロード後にGoogleアカウントにログインして初期設定等なくすぐに使えると思いますよ~
当日ミーティングIDというのがメールあてに送られてきますのでそれをパソコン上に打ち込むだけで入ることができます。

私は顔出しできる状態ではなかったので顔は映さず音声のみで対応していただきました~!!

結構全体を知ることができるものでしたので良かったです。
分からないことはなんでも質問してOKでしたよ!!楽しかったです☺
アール
その他の共有&提案
nishiGさん、ありがとうございます。
やってみます。楽しみです✌️
cherry5511
Active Level 8
その他の共有&提案
こんにちは👋😃
フォローありがとうございます😊
Galaxyは凄いですね😃