オリジナルトピック:

ピーピー様が天国に旅立ちました

(08-04-2022 04:14 PM で作成されたトピック)
1496 閲覧回数
やまこー
Active Level 6
オプション
その他の質問&相談
皆様ご無沙汰しております。本日午前中にピーピー様が不慮の事故で虹の橋を渡りました。

原因は私の不注意で起きた事で、いつもの放鳥時間中にピーピー様が、私が座っている椅子の足元に来ている事に気が付かず私が誤って踏んでしまったのです。自分の注意力の欠場で、大切な家族を無くしてしまった事への後悔で気持ちのやり場がありません。
出来るなら事故の前に時間を戻してピーピー様に命を返したいです。
この場に書くのは不適切だとは思っています。どうにも可愛いピーピー様にした事への気持ちのやり場が無くこの場に投稿しました。
独り言と思いスルーして頂ければと思います。

19個のコメント
やまこー
その他の質問&相談
ピーピー様ゴメンなさい、。あなたが私と家族に運んでくれた癒しと幸せは絶対に忘れません。それがピーピー様へのただ1つの供養だと思っています。あなたが無くなってから自分の足元を確かめても今更だけど、同じ事を起こさない様に何度でも周り見るよ20220606_113813_1008_1654483094.jpg
StrawberryMint
Expert Level 5
その他の質問&相談
こんばんは。

ご冥福をお祈りします。

やまこー
その他の質問&相談
お気遣いありがとうございます。
ピーピー様今まで出会った中で一番優しい小鳥でした。今は気持ちのやり場がありません。
kirakirapink
Beginner Level 2
その他の質問&相談
時間を戻したいことありますよね。自分をしっかり持って頑張って生きて下さい。 ピーピー様は怒ったりしてないですよ(^_^)
楽しかったと笑っています。
アタイもよけるの遅くてドジしちゃったごめんちゃい。と言ってます。
やまこー
その他の質問&相談
ありがとうございます。
arioo
Expert Level 5
その他の質問&相談
美しく
綺麗
お優しい🦜

お辛いですね💧
やまこー
その他の質問&相談
ありがとうございます!後悔先に立たずです。命を返したいです。
すみきち
Beginner Level 4
その他の質問&相談
私も子供のころ、すごく人懐っこく、頭の良いインコを買っており、大切に可愛がっておりましたが、やまこー様と同じ様に家の中で放しているときに、誤って踏んでしまい、死なせてしまった事がありました。
涙が止まらず、大変辛く悲しい思いをしました。
もう、命は元には戻りませんが、天国があるなら、可愛がってくれた記憶とともに幸せに天国で過ごしているでしょう。ご冥福をお祈りします。
やまこー
その他の質問&相談
すみきち様ありがとうございます。ピーピー様数えきれない癒しと幸せをありがとう