オリジナルトピック:

Chromeアプリでの広告

(09-19-2022 12:13 PM で作成されたトピック)
246 閲覧回数
SHIMASHIMA
Active Level 3
オプション
その他の質問&相談
Galaxy A30を使っていますが最近、Chromeでウェブを見ている時にでてくる広告をブロックしたいと思いますが、Chrome設定のサイトの設定で設定しても広告がきえません。
広告ブロックアプリを使用すれば消えると思いますが何か簡単な方法があれば教えてください。
よろしくお願いいたします。
4個のコメント
A32を使う人
Active Level 5
その他の質問&相談
こんにちはー
Chromeをお使いとのことですが、Webアプリのこだわりはありますか?
もし無ければ、Galaxy提供のブラウザアプリだと広告ブロッカーが入れられて便利です。
Chromeの広告ブロッカーはパソコンのWebストアからしか入れられないようになっていると思います。ただ、もしかすると、Googleplayに該当のアプリがあるかもしれないので、探してみてはいかがでしょうか😊
SHIMASHIMA
その他の質問&相談
ありがとうございます。
ブラウザアプリのこだわりはありませんので一度、検討してみます。
Mark-9
Active Level 7
その他の質問&相談
こんにちは。

Galaxyだからと言う訳ではなく、SAMSUNGのブラウザとブラウザBETA版は使い易くて安定しているのでお勧めです。

プライバシーの度合いは設定で調整してください。

アドオンの広告ブロッカーは日本語対応している物があるので解り易いですよ。
SHIMASHIMA
その他の質問&相談
ありがとうございます。
今、Galaxyブラウザに変更しアドオンにて広告ブロッカーをインストールしました。
なかなかいいですね
しばらくの間、使ってみます。