オリジナルトピック:

何でかな~┐('~`;)┌

(01-20-2020 01:49 PM で作成されたトピック)
87 閲覧回数
わかまつくん
Expert Level 5
オプション
その他の共有&提案
今日、息子くんは腰の状態確認の為に朝から病院へレッツゴー(  ̄▽ ̄)
たった今、連絡があって2回目の手術が決まったとのこと(´Д`)
おーい…神様ほとけさま何処行った~(;´゚д゚)ゞ

おとしゃんは…お前に何をしてやれるんかな~。

辛いのはおとしゃんやないもんな(´Д`)

壁に当たるなら、それはでかいほうがい…

この言葉を、我が子に言えるほど、おとしゃんは強くないよ…ごめんな( ;´・ω・`)
12個のコメント
muton
Active Level 6
その他の共有&提案
父親の葛藤と息子くんへの愛情が伝わってきます。息子くん お大事にしてください。よくなりますように…
その他の共有&提案
お言葉ありがとーございます。息子の前で一緒に嘆いても仕方ないので(´Д`)
何がベストなのか、じっくり話し合って、しっかり支えたいと思ってます(  ̄▽ ̄)。
DragonArms
その他の共有&提案
ほんまやねー( ੭⌯᷄ω⌯᷅ )💧自分が代わりになれたらと、ほんとに思うねー💦

願がけでも!?
石切神社とか!
その他の共有&提案
こればかりは、部長の写真でも治らんな~(  ̄▽ ̄)俺らは行いが悪すぎたんかな…
DragonArms
その他の共有&提案
かもねー💦 なのでお互い気をつけよう。優しい息子さんが代わりになってくれてるとしたら…( ੭⌯᷄ω⌯᷅ )💧俺達心入れ替えんとね〜💦
俺も娘が足を怪我してしばらく歩けなかった時は永遠に頭から離れない💦
神様は俺たち治すのに酷な事してくるよねー💦
その分息子さんの喜ぶ事考えて実行しよ💦なんでもやってあげよう
銀爺
その他の共有&提案
手術は、ほとけさまがするんや見守るのが神様。
親父は、ドシッと構える
その他の共有&提案
銀爺ありがとうございます。息子の方が腹据えてるみたいで。親父に心配かけまいとしてるのがわかります。柱よりも大きくなって、心もでっかくなったのかな。
お言葉、本当にありがとうございます。
kuusan
その他の共有&提案
今は難しい事言わずに見守ってあげましょ😔

心配ですが、
無事に終わる事
順調に回復する事
祈ります😊
その他の共有&提案
ありがとうございます。それしかないですよね、今は(*^-^*)