オリジナルトピック:

Samsung純正の1TBのmicroSD

(10-30-2019 12:23 AM で作成されたトピック)
309 閲覧回数
こうたのママ
Active Level 4
オプション
その他の共有&提案
GALAXYNote10+の推奨SD 1TBはどこ探せば出て来ますか?過去の写真や動画は、OnedriveとGoogledriveに入れてます。音楽ファイルだけを、例えば、AAC FLAC で保存するためには容量ないと無理ですよね?
アマゾンアプリで検索して、1TBとりあえず出ましたが、auユーザーなので、auWowmaとか通して購入考えてます。日本の携帯キャリアでは無理難題なのでしょうか? 
5個のコメント
Ç0х0Ç
Silver Supporter
その他の共有&提案
高額ですがWowmaで売ってますよ!😥
auWowmaで売っているのは
この一つだけでしたよ。
400GBまだお手軽価格なので
そちらでも良いかと思いま〜すが(^O^)
その他の共有&提案
返信ありがとうございます。この機種の容量増やしたかったので、長く使えて容量の大きいmicroSD欲しかったのです。Wowmaでの最高は純正でない物で512Gがあるので、とりあえずお気に入り登録しました。
その他の共有&提案
高っ!s10+より高いよ😅
gaku
Gold Supporter
その他の共有&提案

日本のSAMSUNGのメモリーの国内販売販売販売特約店はITGマーケティングという会社

これはGalaxyのアクセサリーの販売特約店のアイオーデータとトーメンデバイスが作った会社「G」がどこから来ているかは不明w

ここが販売開始しないと正規品は日本には入ってきません。

ITGのHPだと512GBのMB-MC512GA/ECO, MB-MC512GA/ITが一番容量が大きいみたいです。

 

ちなみに専業メーカーのSunDiskの1TBのMicroSDは49,000円~108,000円なので正直言ってスマホに使う金額ではないような・・・

512GBならSAMSUNGのものが11,000程度なので(価格出典は価格.com)

 

 

その他の共有&提案
返信ありがとうございます。
国内販売店限られてるんですね。納得しました。ありがとうございます。
0 件の賞賛