オリジナルトピック:

Galaxy Z Fold3の無料フィルム張り替えしてきました!

(02-22-2023 12:32 AM で作成されたトピック)
349 閲覧回数
landsat5000
Active Level 1
オプション
イベント/キャンペーン情報
Galaxy原宿でZ fold3のPET保護フィルムの無料張り替えをしてきましたので、レビューです。

結論から言って素晴らしい!

私の端末のメイン画面のフィルムは、ハードに使用していたため、シワ部分の浮きだけでなく、ヒビ模様や爪による削れがあるなど、我ながらとてもひどい状況でした。これはおそらく下のUTG層まで破損しているのではと思い、有償修理用の書類も揃えて伺いました。

店員さんのご説明と、張り替え失敗時の有償修理に同意する書類にサインした後、古いフィルムの剥がしは自分で行いました。

有償修理化にビビっていたら、店員さん曰く、「剥がし始めだけお手伝いできる」とのことでした。お願いすると、角の数センチをすんなりと剥がしていただきました。
以降の剥がし作業は自分で行いました。思っていたより強力な粘着力では無いようで、ゆっくり剥がし続ければ、破損の危険性を感じることはありませんでした。剥がした画面は、傷ひとつ無い状態で、全ての傷は、PETフィルムを貫通していませんでした。驚き!!

20分ほど端末を預けて待つと、保護フィルム張り付けが完了しました。
新品と見間違う出来映えで、メイン画面だけでなく、剥がしていたサブ画面にまでフィルムを張っていただけました。

最高!ありがとうございました!!


※ちなみに、案内頂いた店員さんの経験上、フィルム剥がし時の失敗は、Foldシリーズだとほぼ皆無で、Flipシリーズだと30人に1人だそうです。Flipシリーズの方はより注意したほうが良さそうです。
1個のコメント
miu17
Expert Level 2
イベント/キャンペーン情報
新品同様良かったですね。🤗
さすがGalaxyです。😊