オリジナルトピック:

GalaxyBudsPro 新色ファントムホワイト発売です😃

(08-27-2021 10:15 PM で作成されたトピック)
129 閲覧回数
akitkat
Gold Supporter
オプション
イベント/キャンペーン情報

image

お揃い購入キャンペーンやってます👻
2つ購入で5,000円分還元ですと🎶

キャンペーンの詳細:

ご検討を😄
4個のコメント
miu17
Expert Level 2
あきちゃんakitkatさん、こんばんわ🌙.+・。*

お揃いというのは色違いやbuds +とbuds proなどの組み合わせは対象外ですよね。😉
仲良しのお友達やご家族でお揃い😄楽しいですね。💕

私はスマホ購入時の際のイヤホンプレゼントはなくなっちゃてもいいので、スマホ自体の価格を少しでも下げてくれた方がいいなぁと思います。無料プレゼントにするから、購買意欲なくしますよね。届かないトラブルの苦情もなくなって欲しいなと思います。😅
akitkat
miu17さん、こんばんは😄
文章を読み返してみたのですが、対象の3製品のうち組合せ自由で2つ買うとキャンペーン対象かなと解釈しました←自分に都合のよいように🤣
ただ実際どうなんでしょうかね..
文章表現て難しいですね😅
なにげにイヤホンがお揃いって、けっこうカッコいいですよね(ノ≧▽≦)ノ

イヤホンプレゼントは、賛否あるでしょうね😁
プレゼントということなので、端末代にイヤホン代が入ってないんじゃないかな..と思います、っていうか、そう信じたい🤣←Note10+を買った時は、キャンペーンが一週間前に終わっちゃってて、イヤホンもらえなかった人🤣
スマホも年々高機能になっていくので、端末代もどうしても高くなってしまうのは致し方ないのかな😅
なので長く使いたいなと思ったりします😃
Galaxyは、スマホのカラーとお揃いで、イヤホンも発表されるから、トータルコーディネートというのも悪くないですね😁
今回はイヤホンがなかなか届かなくて心配する投稿が多かったですね~
見てる方も辛くなってきて😅
ただ、それだけ楽しみに待っておられるのだな~と感じました😆🎶
受け取った人も増えてきて、落ち着いてきてよかったですよね😃
miu17
Expert Level 2
こんにちわ。 🌞

本当にどっちなのでしょうかね。 😄
🌟2個同時購入

私もキャンペーン終了後に購入グループです。前機種の寿命や契約変更のタイミングもあるので、なかなか合いませんよね。 😅
もちろん、端末は高機能なので、高くなるのは納得しています。 😊 👌 ❤️

お話しが長くなりましたが、
お揃い割引キャンペーンは良い企画ですね。 🤗 👌 ❤️20210828_074040_1554.jpgScreenshot_20210828-081345_Galaxy Members_1561.jpg
akitkat
キャンペーンはちょっと間違えると適用外になってしまうので、店舗などでしっかり確認した方がよさそうですね😃
5,000円の割引は大きいですね😁