オリジナルトピック:

GALAXYwatch

(10-06-2019 07:11 AM で作成されたトピック)
108 閲覧回数
オプション
その他の共有&提案
LINE通話応答しないって聞いたんだがほんまですかい?!
8個のコメント
その他の共有&提案
参考動画みたら腕はめてなかったけどそれが原因なのかな
r1ku
Silver Supporter
その他の共有&提案
ほんまですよ!!
GalaxyWatch所持者ですが、
AppleWatchも含めて、Lineの電話応答には残念ながら対応してないです…
ただ、着信が切れると、Watchに着信アリと表示されます!
その他の共有&提案
つけててもダメなんですか!きついっすね……
購入検討してたけど待ちかなぁ
アール
Expert Level 1
その他の共有&提案
通話は、電話が鳴り終わったら、watchに通知が来ますね。だけど、とりあえず鳴り終わったらスグに来るので折り返しかけることが出来ますが、同じ人や同じグループが、メッセージを続けて送って来たら、最後の分しか残らなく、結局スマホ見なきゃわからないんですよね。昔買ったGearFitだと今でも、メッセージは何度送っても、全部watchで見られるし残るのですが。同じシステムにしてほしいと、いつも思ってます。
きゃずやん
その他の共有&提案
たしかWatch自体にスピーカー内蔵されてないとどこかの記事で見ましたよ。
Apple Watchはスピーカー内臓なのでそのへん頑張ってほしいですよね
その他の共有&提案
harajukuのスタッフさんは電話対応(多分国際電話?)しててwatchだけで通話できると聞いたのでスピーカ、マイクは内臓されてるのかな?
0 件の賞賛
きゃずやん
その他の共有&提案
自分が勘違いしてたみたいでどうやらスピーカーは内臓されてるみたいです。
ただGalaxy以外だと通話できるかは不明な点が多いみたいですね…
間違った情報教えてしまい申し訳ないですm(_ _)m
r1ku
その他の共有&提案
普通の電話ならiPhoneや他のAndroid機器と繋いでいても利用が可能なんですね…
因みにスピーカーとマイクを内蔵していますので通話はGalaxyWatch単体で可能です!GalaxyWatchからかけることも出来ますね…