オリジナルトピック:

Galaxy Buds+のレビュー

(03-19-2020 12:20 PM で作成されたトピック)
295 閲覧回数
優太
Bronze Supporter
オプション
その他の共有&提案

image

今回は3月12日に発売日されたGalaxy Buds+について紹介していきます。
私はGalaxy Budsも持っているのでそれとの比較をしていきます‼️
~改善された所~
・2wayダイナミックスピーカー(2つのスピーカー)になったことにより高音も低音もBudsに比べて強化されより良いサウンドが体験できるようになった

・バッテリーが改良されて長時間の再生などができるようになったこと‼️ケースと併用すると22時間再生できるのでバッテリーのことはあまり気にしなくていい✴️ 《バッテリーについてはBudsのときは頻繁に充電していたがバッテリーの容量が上がったので充電の回数は格段に減る》

・残りのバッテリー容量が見れる ケースを開けると自動で接続されてなおかつバッテリー容量もスマホに%で表示される《これはBudsのときはイヤホン本体のバッテリー残量しか表示されてなかったがケースのバッテリー残量も表示されるようになった》

・外音取り込み機能も改善されて人の声がより聞き取りやすくなった‼️

・通話のノイズが少なくなったので通話も快適になった‼️

他に聞きたいことがあればコメントください‼️
それにGalaxyユーザーのことを考えて投稿を続けています 少しでも参考になったり役に立てたら幸いです
これからもGalaxyユーザーのために投稿していきますのでどうぞよろしくお願いします🙇
4個のコメント
優太
その他の共有&提案
その機能の改善はありませんでした
0 件の賞賛
二番煎じ
Active Level 8
その他の共有&提案
自分で確認したら変わっていない事が分かりましたので削除しました。
ぽてちしお
Active Level 4
その他の共有&提案
参考になりました。
情報ありがとうございます。
Mercy2
その他の共有&提案
おぉぉ…詳細なレビューありがたい…🙏
近々買い換える事にします!