オリジナルトピック:

おっきいところ

(07-03-2022 02:59 PM で作成されたトピック)
84 閲覧回数
斜男nanameotoko
Active Level 10
オプション
ギャラリー
昨夜の夜中にGoogleDiscoverを眺めていて出てきたロケットニュース24に「CAFE BRICCO」なるカフェの記事があって、これは行ってみねば!!!!
と思ったものの…普段生活してる高崎市の旧市街地(平成の大合併であちこちの地域が高崎市へ編入され、それ以前の高崎市は「旧市街地」と呼ぶ)にあるCAINZ HOMEはすべてフランチャイズ店なので、品揃えも良くないし…取り分けDIY系は壊滅的。
調べたら隣の前橋市の2店舗にカフェが併設されてるらしいので行ってみることに。
「SUPER」と銘打ってるだけあってやはりとてもデカいw

結論からゆーてしまうと、総合評価としてコスパはとても良いと思った。
マフィンは安いけど1つが小さいので、満腹になるようなモノではないが…味は甘さ控えめのふんわりした生地で、卵と小麦の風味がしっかりあってウマかった👍
アイスコーヒーは…まあそれなりかな。
好みとしては今のファミマのアイスコーヒーの方が好き。

また機会があれば行くけれど…ちょっと遠いのがね😗
image
CAINZSUPERCENTER 前橋吉岡店。デカすぎて16:9じゃ画角に収まらない😇


image
今回の目的、CAFE BRICCO


image
めぬー📖


image
めぬー②


image
アップルシナモンマフィンとアイスコーヒーで税込み250円のモーニング(10~13時まで) 気になった黒糖とチーズのフィナンシェ140円(3個買うと30円引き)も追加

0個のコメント