解決済です! 解決済み

オリジナルトピック:

今宵の月のように

(02-24-2021 08:45 PM で作成されたトピック)
180 閲覧回数
紅桜
Active Level 4
オプション
ギャラリー

image

galaxynote20ultra
こんだけ撮れれば充分!
50倍ズームすげ〜!

1 解決策

6個のコメント
miu17
Expert Level 2
ギャラリー
こんばんは😃🌃

私はs10ですので、月の模様までは映りません。50倍ズーム、天体望遠鏡で見たような模様、良いですね🥰🍀次は50倍レンズのスマホを機種変更検討中です🎶
紅桜
ギャラリー
こんばんは😊
ボクはs6からの機種変だったのでしばらくは浦島太郎状態でした 笑 普段は一眼レフで月や天の川撮っているのですが、note20Ultraなら三脚さえしっかりしてればスマホでも天の川撮れそうです🌌
miu17さんも機種変したら是非お月さま撮ってみてくださいね🙌🙌
解決策
miu17
ギャラリー
スマホで天の川🌌が撮れるなんて、ステキですね❣️三脚が必要なのは知りませんでした。😅
紅桜さん、ご情報ありがとうございました❣️😊
はい、ぜひ~、機種変したら、お月さま撮ってみたいと思います。🍀🥰😆
紅桜
ギャラリー
ボクもまだスマホで天の川は撮ったことないのですが 設定さえしっかりして カメラ用の割としっかりした三脚はあるから それにスマホ用のアダプター付けて撮ってみたいと思います🌌
miu17
ギャラリー
一眼レフで慣れていらっしゃるので、きっと上手く撮れると思います。写真アップを楽しみにしています。🎵😊
紅桜
ギャラリー
また撮れたらpostしますね🌌 ありがとう御座いますm(_ _)m