オリジナルトピック:

新しい仲間

(04-21-2021 05:37 PM で作成されたトピック)
353 閲覧回数
オプション
ギャラリー
ねこブランコ😼

しろ、くろ、ミケ、茶とら、ハチワレの全5種類
image

肉球が可愛い。
image

黒猫もなかなか可愛いぞ。
image

背中。
腕の作りが人間臭い。
image

この手のものを作らせたらピカイチ‼
奇譚クラブから300円/個です🔴

そのうち外に連れ出して木陰のブランコを撮るぞ!
20個のコメント
ミーテン
Active Level 7
ギャラリー
新しいお仲間ということは、ご自宅にこのブランコにゃん'sがブラブラしているということでしょうか⁉️想像すると可愛過ぎてゾクゾクするのですが😻
ギャラリー
コメント有難うございます。
そうなんです。
とりあえず、引っかけようとしていた箇所にうまく引っかからず、場所は未確定ですが、いずれこの子達はプランプランします。
ミーテン
Active Level 7
ギャラリー
プランプラン……この雑種オールスターなにゃんこたちがプランプラン……たまりませんね😆想像だけで幸せになりました🍀ありがとうございます~♥
ギャラリー
こちらこそ有り難うございます🤗
日比乃-sho
Expert Level 5
ギャラリー
どうも~お疲れ今晩はでありんす。🐈ブランコ可愛いでありんすねー(笑)👏肉球まで🎶アチキも一緒にブランコしてもよろちぃ~でありんすかぁ~(笑)失礼お邪魔致しました。m(_ _)m
なあな-naana
ギャラリー
なあなもお邪魔してますよ。daisyさんのお🏡です。VESPAちゃんもブランコ乗りますか?
ギャラリー
今晩は。
みんなでプランプランするのが楽しいでしょうね‼
お疲れ様でした。
なあな-naana
ギャラリー
こんばんわ🤗ペットちゃんかわいいですねリアル。ブランコも付いてるのかな?まさかの‼ブランコ自作ガチャ最近流行ってますよね。モールのお店が、閉店した後にガチャ専門コーナー出来ました。ガチャは、ゲームセンターとかが普通でしたよね🤗
ギャラリー
こんばんは。
もちろん、ブランコ付きのセットですとも。
ガチャと言えば、駄菓子屋の前じゃなかったですか?
20円とかでポッピンアイとか、100円のスライムは憧れの的でしたよ。