オリジナルトピック:

旅の癒し part3

(11-20-2020 10:50 PM で作成されたトピック)
97 閲覧回数
marima
Active Level 10
オプション
ギャラリー

image
part2写真の正面です🏵
奥の花壇にはバラが一面

いつもご覧いただきまして有難うございます😊
載せるだけ載せて皆さんのところへいけてなくて
スミマセン💦💦💦🙇‍♀️

#カレンダープロジェクト用に撮影したのを
一枚しかアップ出来ないので、また改めて
来ていただいた方へのところへ遊びに行かせてもらいますね。
20個のコメント
lady-ko
Gold Supporter
ギャラリー
marimaさん、こんばんは。

やっぱりキレイですねぇ!

ところで、一枚しかアップできないとは、カレンダープロジェクトには複数枚では応募できないということ?

複数枚でも大丈夫だそうです。

細かい説明にはそう書いてあったから、タグのこととかと一緒に注意喚起の投稿したんですけど、後から公式がそのように訂正していました。

私の投稿も訂正したんですが、分かりにくくさせちゃってごめんなさい🙏

ただ、複数枚投稿しても、別々に投稿しても、1人1受賞だそうです。
0 件の賞賛
marima
ギャラリー
お疲れ様です🍵

お誉めのお言葉いただいて有難うございます😆
写真がいいというよりかは
お花さんたちの集まりがなにより
素晴らしいということですね😌
お陰でキレイに楽しく撮れました🤳

カレンダープロジェクトの投函なんですが、確か🤔ある方が一枚と教えてもらっていたので調べずに投稿してました😅
レディコさんから教えてもらって
見てきたのですが、この↑のとこ
一枚って書いてあるんですが
どういうことでしょうか?

何度投稿しても選ばれるのは一枚なのは理解してるんですが、↑の意味が私には分かりずらくって😅

Screenshot_20201121-170120_Internet_22645.jpg

lady-ko
ギャラリー
こんばんは。

その説明だと1枚と捉えられますよね。
最初複数枚投稿が多くて、昔の投稿にタグを付けたものもたくさんあったから私の解釈が間違えてるのかな?と質問投稿をしたの。

で、コメントくれた皆さんは過去投稿へのタグ付けや複数枚投稿は条件を満たさないんじゃないかとの見解でした。

そしたて、10/28に公式が添付画像のような投稿をしたのね。

でも、そこにはタグ付けのことしかなかったので、複数枚投稿のことも追記してほしいとコメントしたの。

そしたら、複数枚投稿は良いと追記があって…

私のコメントの複数枚投稿については後から編集で追加したものです。

投稿のリンクも付けときます。

https://r1.community.samsung.com/t5/イベント-キャンペーン情報/10-30更新-galaxyカレンダープロジェクト開催中/m-p/7466054#M2512

今はいぼりんさんのコメントは削除されてるからちょっとおかしな感じになっちゃってるけど、細かい条件も直してほしいというお願いもしたけど、それは聞いてはもらえませんでした。

公式の投稿に写真とタグ付けて投稿してる人もいるので、それも分かりやすくして欲しいとコメントしたけど、それもダメでした。

20201121_192303_38185.jpg

Screenshot_20201121-185249_Galaxy Members_38176.jpg

20201121_192329_38186.jpg

marima
ギャラリー
レディコさん毎度ながら色々と調べていただいて有難うございますm(_ _)m
日本語ってとりかた難しいですね😅
なんだかんだでバタバタしてて
今の時間に😭
最後にイルミネーションアップしようと思ってましたが時間的に無理でした😢
明日また普通にアップします✌️

レディコさんが運営側とフォローさんたちに色々と動いてくれたことに感謝します😌
その結果、運営側の対処に私は深く考えないようにします😊
レディコさんはほんと
尽くしすぎるぐらい
いい方なので、ほんと有難うございます🙇‍♀️
lady-ko
ギャラリー
こんばんは〜。

これらはすでに投稿やコメントしたことなので大丈夫ですよ〜。

自分がどうなのかなと疑問に思ったし、解釈の違いで失格になっちゃうのなら、公式の応募条件がわかりにくいってことなので、改善はしてもらわなきゃですよね。

知ってる人は本当に当たり前だと思うけど、こんなに間違える人がいるのってなんでだろう?って思いますけどね。

イルミネーションアップ間に合わなくて残念…
いちおしギャラリーの方で応募できるようならしてくださいね!

いい人なんかじゃないんですよ。
要項よく読まないで失格になるのは自己責任だし、悪くいえば「ライバル減ってラッキー!」なのかもだけど、気になっちゃうんですよね…

だけど、直接教えても見たのかどうかも分からなかったり、逆にモンク言われることもあったりだし、何より全ての人にコメント入れるのは到底無理だから、それなら一部の人にコメント入れるのは不公平じゃ?とおもって、スルーできるくらいにはなりましたけど。

そうそう、本命の所に今日行ってきました。
残念ながら、やっぱりまだイマイチの紅葉でしたけど、とりあえず行って満足です(笑)
marima
ギャラリー
こんばんは😊
お疲れさまです。

今、娘の矯正歯科へ…
年末に向けてバタバタと慌ただしいです。

イルミネーションも載せれてないし😢キムチ作りもまだ😣
娘からはいつ作るん😅って言われちゃって…
なかなか行動と伴わない自分に😩

そしてレディコさんのその親切さが仇となってかえってきてるところが、いい人すぎてますよ😌
お世話好き
あたしは、なかなかそれが出来ないあまのじゃく派😜
それに**bleep**だから余計ヤバいんだけど🤣
まぁ気にしても仕方ないので自分放置🤭

いつもレディコさんに気にかけてもらって私は嬉しいです💕
tobiusagiさんもよく気にかけてくれてて、ここにいらっしゃる方は皆さん親切な方が多いのです😌

で、行ってきたんですね🍁
すぐに覗きに行けないですが
また絶景を見に参ります😁
0 件の賞賛
marima
ギャラリー
また、やっちゃった😅
だめもじ💧
ba kaとうちたかった😜
0 件の賞賛
lady-ko
ギャラリー
こんばんは。
お疲れ様です。
歯列矯正私も昔やってました。
メチャ痛かった〜😭
今は、昔より少し楽になっただろうけど。

キムチはよいしょっと重い腰をあげないとですよね。

私も、3連休に作るつもりで材料買ってたのに、作ったのは昨日の夕食後。
もう、白菜鍋にしちゃおうかと思いましたよ(笑)

Nワード、私も未だにしょっちゅうやってます。

元々、打ち間違えする人なので、できるだけ投稿後に見直すようにしてるので、こっそり修整しちゃってるけど、見られた後かも?

なので、marimaさんもこっそり直しちゃって🆗ですよ〜。
少なくとも私のは。

お忙しいでしょうが、そこまで絶景ではないですけど、またお時間のある時に見てやってくださいね〜。
marima
ギャラリー
こんにちはf(^_^;
またまた遅くなりました💦

レディコさんも矯正してたんだね。
いいなぁ😌
あたしも小さい頃お金持ちならやりたかった😞
だから歯がガタガタ…
主人も小さいとき矯正したから
親に似て娘も歯並びというか下顎が前に出ちゃって😭
私が歯並び悪くて大人になって綺麗な歯に憧れたから、娘には綺麗な歯になってもらいたくて薦めたの。ただ辛いこともあるから中途半端でやるなら止めとこうってことで小2のとき娘と話して、やる決意を本人は決めて今も頑張って通ってるのよね。
今じゃ 声かけてくれて
ありがとうって言われるけど、あんたも長い年月で頑張ったんだよ。って誉めちゃいます。まだ少し時間かかりそうだから、あともうひと踏んばり😁

キムチそうなの😅思い腰が上がらないのと白菜はあるけど辛味を購入するのに鶴橋に行かないといけないのが億劫で、まだ作れずじまい💦
気長に待ってくださいまし😜