オリジナルトピック:

朝ごはん🌄🍴11

(09-04-2022 08:50 AM で作成されたトピック)
125 閲覧回数
ゆでみかん
Active Level 7
オプション
ギャラリー
おはようございます。

家から一番近いローソンに行ってきました。その店舗は「店内キッチン」というシステムが備わってて、店内で作りたてのお弁当や揚げたてのフライ等が販売されています。

image
まちかど厨房

三元豚の厚切りカツ&タマゴサンド 税込430円

厚切りのロースとんかつに、野菜と果実で仕上げたフルーティーな甘さとすっきりした後味が特徴の特製ソースを合わせました。ゆで卵の食感が楽しめるたまごサンドと厚切りかつサンドを組合わせました。

1包装当り◇熱量649kcal

image
タマゴサンドとカツサンド

ふんわりやわらかで、しっとりとした耳付きのパン生地です。

(右)2cmくらいの厚切りのやわらかなトンカツ、千切りキャベツ、マヨネーズとソースが一体となって口の中に広がります。初めて食べましたが美味しくて感動ものです。

(左)タマゴサンドは、見た目のインパクト通り、ちょーたっぷりのタマゴサラダです。あまり潰しすぎてなくて、ふわっとタマゴの風味がいいんです。
2個のコメント
斜男nanameotoko
Active Level 10
ギャラリー
こんにちは!
いつもいいねありがとうございます😊

これウマいですよね、うちの近所のローソンもまちかど厨房なんでこれ売ってます!
"まい泉"の冠付いてるだけあってカツも適度に柔らかいし、玉子フィリングの味付けも絶妙ですよね☺️
syuwa
Expert Level 5
ギャラリー
こんばんは🙇

うちの近くのLAWSONも同じです。😉

まい泉シリーズ美味しいですよね。😋
後無印良品も扱ってます。

この後も良いお時間をお過ごしください。😊