オリジナルトピック:

満腹くいだおれツアー

(01-12-2023 10:51 PM で作成されたトピック)
86 閲覧回数
いちご好きだなぁ
Active Level 6
オプション
ギャラリー
ある日のくいだおれツアー。

『憂さ晴らしに行くよ』と誘われ、朝の6時出発🚙=3 

茨城県の【道の駅 しもつま】でおいなりさん弁当とお野菜を買った。 ここの五目いなりが好きで、11時近くに行くともう売りきれている。

 そのあと、おそらく栃木県の【道の駅 二宮】でストロベリーパラダイス🍓
 いつ行っても売り切れのストロベリーロールが朝イチなので売っていたが、さすがに二人では食べきれないと言うことで切れ端を購入。 な、何だこりゃ💦こんな美味しいのを食べているから太るんだ。と思いながらペロリ♥️
 小粒のイチゴを3パック買い、ジャム用にした。 いちご大好きを語り何十年もたつけど、白いいちご初めて食べた。 感想は『やっぱり赤いいちごがいいな…』って思った。

 那須の奥地にある鹿の湯へ向かうが…驚くぐらいの雪と吹雪でこれ以上進んだら帰れなくなると思い、山を降り、【道の駅 那須高原友愛の森】で揚げたてコロッケとすいとん食べてきた🎵 もう胃袋破裂しそう。 

けど、その後宇都宮へ行きみんみんで焼き2、水1をペロリ♥️ 

今回も楽しいくいだおれ旅でした☺️ 
お家に帰ってきてからイチゴジャム作ったよ。
おうちの中が甘い香りに包まれて幸せ♥️



image
朝なのにしっかり見えたお月さま


image
いちごちゃんたち


image
初めての白いちご


image
うふふ


image
いちごロールの切れ端


image
白いちごちゃん


image
揚げたてのきんぴらコロッケとポテトコロッケ


image
すいとん


image
みんみんの焼き餃子


image
水餃子


image
眠いけど作ったイチゴジャム🍓


0個のコメント