オリジナルトピック:

9月になっちゃった。😅🔰企画アルル!メルル!

(09-17-2022 05:00 AM で作成されたトピック)
1128 閲覧回数
なあな-naana
Expert Level 5
オプション
ギャラリー
皆さん〜、おはようさ〜ん早朝ゲリラ🆙。なあなTimeしないで。今回も、のりのり、まさのり(錦鯉)じゃなく😅なあなのshowtime(大谷さん)パクリ!やはり WORLD!行きMAX。激暑日KARA.JUJU?(徐々)に🙌涼しくなってきましたね。しかし!今度は、台風や、一部の集中ゲリラ豪雨😅の被害が世界各国で、今年も起きてますね😅地球🌏温暖化の影響止められないですよね。コロナも、余り減らず、注射💉効いてるのかなそんな中!少しでも。皆さんに楽しんて見て頂けたら、私もhappy!皆さん、どうだら、ぐうたら行くわよ。(前置きが、いつもながら長すぎ🙇)
いつも、沢山のイイね!ありがとうございます。
私〜♥の🎁。LOOKの♥🍫2種類紹介します。
image
この2種類♥がかわいい〜ですね。
次は、かなり酸っぱい🍋ドリンク、ミッケ〜
ちょっと😅コワイ〜顔に、何故か衝動買い😅しました。以外と飲めました。、ミッケ、
image
顔が、不気味で買ってしまうのです。趣味悪い〜。
次、行きmusk😷。午後ティーのフルーツティーシトラス、皆さん知っとラスかな😅さっぱりしてて、美味しかったのなぁな。
image
なんやかんや、次も、まさかの!サントリー新庄Boss〜の、フルーツオレ。ついにCoffee、紅茶〜の新製品。
image
フルーツオレ、オレにも、飲ませて😅なんて言ってませんか?
大変な、事件!🙌です。私、「ある日公園で、🐻さんに出会った。🎶逃げないでかわいい〜寄って行きました。私も平日たま〜に🐻ちゃんみたいに出没してますね😅
image
まさかの🐻ちゃんの🚙の移動販売でした\(^o^)/初めてミタよ。
まさかの、投稿内容と🦛画像に関係ないけど、お空を、恐らく行って見ちゃいました。いつもの事です。清々しいお空です。🙌
image
雲の形が、おもろいので、写真撮りました。
久しぶりの🆙なので、色んなの紹介し、musk😷。Calbeeじゃがりこ、味噌バター🌽味。美味しかったなのな。★★★★★ですわ。
image
変わった味は、試してみたい〜何です。
それでは🔰企画。行きますわね🙌
私皆さん〜の🆙にコメントした時に、今度🆙しますね。って言い🆙出来なかったので、お約束した方のお名前、日付付けて企画になりますの宜しくでんす。
お約束1、9/11るのさん。コメント中の、ラーメンです。お🏡食堂MENU11😗なあな特製!🌽バター野菜味噌ラーメン作りました。宜しかったら御馳走します。
image
野菜、コーン、海苔、バター入れますた。
ネタ、バラシ🙌2食入108円の生ラーメン🍜でした。
image
お約束2、8/28氷室さん。マキタの掃除機に対して、私🚙等掃除用に購入!次回🆙のお約束しました。これ10000円でした。
image
氷室さん、🆙遅くなりました。🙇。お約束果たしました。
まだまた、行きますわ。これは、カルピスソーダなんやけど、まさかのコーラどっちやねん?どっちもでした?
飲み初めは、カルピスソーダ、後味が、コーラ感😅説明ムズい😅皆さん飲んでくださいね。飲めました。
image
次!COLABOってます!がぶ飲みと、チッパチャプスのDRINK。まだ飲んでないけど、美味しそうです〜。
image
これは、ハロウィン🎃意識しての
マウントレーニアねか期間限定、ローストアーモンドカーニバルです。美味しかった。💕
image
ラスト😅です。北海道チーズ🍰?にショコラ🍰。もち、美味しかったわ。
image
1個100円です。
以上で久しぶりの、レギュラー🆙の商品紹介しました。やっと涼しくなってきましたね。台風が、日本🗾に来ないで欲しいですね。感染者?一部報告解除🔓なので数字上減ってる😅?久しぶりの🆙、朝っぱら〜しました🤗今日も、見て頂きありがとうございます。
忙しい中でも、頑張ります〜これからも、宜しゅう頼みます。では素敵な1日をお過ごし♥ください。

38個のコメント
ptetsu
ギャラリー
なあなさん お早うございます🎵
久々の なあな節 サンキュー😉👍🎶
殆ど 飲んだり 食べたりが無いのですが 一つ二つは覚えておいて 見かけたら なあなさんを思い出そうかな😃
台風🌀来ますので 外出お控えを
なあな-naana
ギャラリー
オハ🙌ptetsuさん〜。忙しい中々🆙できませんでした😅まだまたたくさんありますが、容量オーバー、フリーズ怖い〜やめました。久しぶりの3連休になりました。🤗休み出勤でなくて、済みました\(^o^)/やっとゆっくりできます\(^o^)/
3連休まさかの台風🌀みたい😅身体休めるのには、いいかも。☀てると、あっちこっち出歩いちゃう〜ね。💕
たまに見っけたら、買わなくても、私の🆙思い出して下さるのですね。嬉しいです〜🤗
台風来ないで欲しいですね。では、素敵な1日をお迎えくださいね。
まゆらく
Expert Level 4
ギャラリー
いつもながらの楽しい話題がてんこ盛り‼️
なあなワールドありがとう😆💕
くま🐻さんの車が気になってしょうがない私です。
札幌は最近、笑えないほど熊の出没注意です。
一昨日はファイターズBOSSの本拠地「札幌ドーム」にも出たとか言う😱
ってことで、🐻には🐻で撃退ですね。
その車をもっと怖い顔にして札幌中を走らせたいでーす‼️
なあな-naana
ギャラリー
こんにちわ!まゆらくさん🙌
3連休で投稿に余裕ができたから、久しぶりっ子🆙しました。1ヶ月立つと早く購入しても、出回ってますね😅
昨日ダイキンのかわいい〜🚙🆙してる方いましたね。私コメントしました🤗
この🐻さん、フリマーの時8月に来たけど、35℃の激暑で、出店者が、皆キャンセルで、5店しかいなく🐻さんカーだけしかいなく、お客さんも、数人!で可愛そうでした。熱中症になりそうで、皆さん午前で撤退!。見てたら、暑い〜5分で帰りました、ポツンと1台😅
札幌地元ですね。
本物の🐻さんは、怖いですね😅
🐻さん冬眠まえの食事🍖探し。
今年は野菜も、果物も、暑さ、豪雨の為に高くなってますね!いやなんでも。怒った🐻さんカー。中々NICE〜アイディア。
悪者レスラー〜みたいに。コメントありがとうございました。🥰
02monkichi14
ギャラリー
なあなさん、こんにちは…🙋‍♂️🌤
本日、なあなの日でしたか…(o^o^)o ウンウン♪🙆🙆🙆、いつも素敵な商品、ありがとうございます…( ⁎ᴗ_ᴗ⁎)ペコッ🤗🤗🤗
では、素敵な週末をお過ごし下さい…d(>ω<。)ネッ‼️‼️…( ⁎ᴗ_ᴗ⁎)ペコッ🤗🤗🤗
なあな-naana
ギャラリー
もん吉さん、こんにちわ。🙌なあなの日葉7/7です。7時7分イイですね🤗!
1ヶ月ぶりっ子の🆙当時の新商品😅紹介〜結構購入者いますね。確かに、私の🆙した日は、なあなの日‥ウンウン!そうですね😗久しぶりの3連休、台風😅日本🗾直撃😱やめて〜お代官様!お許しを貧乏暇無しで、お金たまらず、疲れたまる。休養できますね。3連休で復活したいです。コメントありがとうございました🤗
ギャラリー
台風(°o°;)彡の動き…気になる👀、気になる👀、安全な所でお過ごし下さい…d(>ω<。)ネッ‼️‼️‼️…( ⁎ᴗ_ᴗ⁎)ペコッ🤗🤗🤗
素敵な三連休になりますように…(。>人<)🎋🌠
なあな-naana
ギャラリー
ありがとうございます!台風どんな動きになるか?心配です。🚙までころがる位ですし、🏠飛ばされそうだと、怖いです。😱
ギャラリー
本当😭😭😭、恐怖😱‼️、少しでも被害が小さくなることを…祈る(*>人<)💦💦💦
Sokujin
ギャラリー
なあなさん
こんちはー 🎵⤴️

朝5時ジャストミートパイ
久々に美味しい 🆙ご馳になります~ 🎵

まずは褒めコロシアム 😄
なあな先輩の凄いところは
常に見ている人の目線でアルコと ‼️だからと言ってそうでないといけないわけでもないスよ 🎵
このギャラリーは、最終的には、自分の為にアルアルなので ‼️
でもここに 🆙するからには、楽しませてくれないとって個人的意見す~ 🎵
そんなこと言う私の🆙は、最大自分が一番楽しんでるタイプ(´- `*)😓💦スミマセン

ほんと
エンターテイメントなあなWORLD 👏 👏ザンス ❤️

さてさて今日の、
コメント久しぶりぶりの企画アルル!メルル~ 🌠
ロングバケーションです~🤩
すっぱ 👀 ‼️ウケる(笑) 😁
ドリンクドリンクカムスルー
まさかの熊出没 ‼️ 👀 ‼️
車かいなあなぁー? 🤣~~

ここでまさかのミスチル?
「バター美味しかった
なのな?」なのな?
なあなでは?まぁスルー

そして可愛い 💠*るのチャン*登場なのね 💕
ありがと ❤️
えっ 👀 ⁉️108円安~🤩
なんと108つ除夜の鐘ザンス 💦 (≧ω≦。)
カルピス我が家にもアルアルです~ 🌠
もりもり沢山
\(^o^)/凄い勢い
楽しい 😆 💕
元気頂きました~ ⤴️
サンキューです 😌 💓
マシュマロどうぞ~ 🌠
お疲れ様 😆 🎵 🎵20220917_080623_1000000011_1663369638.jpg20220917_075552_1000000009_1663369662.jpg20220917_101015_1000000014_1663377015.jpg