オリジナルトピック:

Galaxyハラジュク!(までの、お散歩記録)①

(05-27-2022 02:39 AM で作成されたトピック)
55 閲覧回数
FIMU
Active Level 4
オプション
ギャラリー
国立競技場!こっからGalaxy原宿まで徒歩二十分らしいから歩いたよ。 

image

金のポストでーん!
image
レティエというミルク飲み放題のお店。You Tubeで紹介されてて美味しそうだったから行くという珍しくミーハーな理由。 

ミルク代369円(税抜き)+ご飯代をつけろということで、結局一番安いのが千円のこのセット。グラタン、ミルクライスがクリーミーで美味しかった。 

肝心の牛乳が意外と、スーパーの牛乳との差がわからなかった……。まぁ低温殺菌牛乳の良さも解らん舌ですから……。 日本にあるものは大体何でも美味しいのです。
image

〜②に続く〜
4個のコメント
ギャラリー
おはようございます🤗

金のポスト!😄
はじめて見ましたぁ~😅
嬉しいですょ~🙌

グラタン!
最近、食べてないですねぇ~😅

とっても美味しそう😋
お腹空いてきましたぁ~😅

いつもありがとうございます🙇
今日も一日良い日であります様に…

FIMU
ギャラリー
おはようございます(^^)
深夜の投稿でしたが、その時間にお腹すいたは、中々ツワモノでいらっしゃいますね…!
ギャラリー
北海道で飲んだ一杯700円の牛乳も水で薄めたのかな(笑)
と思うレベルの出てきたことありました。

露天風呂出てから飲みましたが一口だけ飲んで即窓口に返しました。

昔、テレビで紹介されたと大々的にアピールしてましたがヒドイ味でした
FIMU
ギャラリー
あちゃー、テレビの紹介がアテにならないことあるんですね〜〜(^_^;)見た目と味って相関がわからないものです。
北海道といえば濃厚でおいしい牛乳を求めますよねぇ。それは残念……。