コミュニティアクティビティ

フィルタ
フィルタ:
投稿者      イン  端末/アクセサリ

現在、国内用と海外用で携帯2台持ちですが、S24 ultra がDual SIM対応と見て、1台で賄えると期待してます。ところでDual... 投稿を表示

しゃち様、早々にありがとうございます。やはりそうなんですね。スッキリしました。 投稿を表示

S21使ってます!今さらですが教えてください!ここで写真②の「画面録画」を写真①の最初の画面(横スクロールする前)に移動させたいのですが出来るのでしょうか??意味伝わるでしょうか??やり方あれば教えて頂きたいです♡ 投稿を表示

ありがとうございます!! 投稿を表示

投稿者      イン  イベント/キャンペーン

minyako 投稿を表示

質問においての注意事項です。キャリア名、機種名(キャリア共通名)、Androidバージョン聞きたい事(カメラ.バッテリー.設定.ディスプレイ.その他)を記入し、それらがわかるスクリーンショットを添付し... 投稿を表示

投稿者      イン  その他の質問&相談

たまたまYahoo!ニュースを見ていたらこんな記事があり見てましたが全然よくわからなかった😥「間もなく端末に見逃せない大きな変更がやってくる」とありましたがアップデートの事なのかな?🤔 投稿を表示

教えてください。 投稿を表示

全て権限を許可してるのに通知をONに出来ません。わかる方いますか? 投稿を表示

LINEの電話の通知もいきなり出なくなってしまったので…​…​購入当初は出ておりました😅すごく不便でwatch4から乗り換え無ければと思ってしまいました🥲本当にいろいろありがとうございました!! 投稿を表示

Galaxy tub S8 Ultraを使っていて、それにもSamsungメンバーズを入れてるんですが、そこにはGalaxyルーレットが出てきません。1端末1回とは書いてるんですが…タブレットはダメなんでしょうか? 投稿を表示

注意事項に次のことが書かれています。☛ キャンペーン及びプレゼントは、… Galaxyのスマートフォンでご参加いただけます。期間中、1端末につき1回ご参加いただけます。回すルーレットの上に【注意事項】... 投稿を表示

ブラウザが無効のため有効にしてくださいと出るのですが何をどうして良いのか分かりません分かるかた教えていただけませんか?  投稿を表示

ありがとうございますm(._.)mやってみます‼️ 投稿を表示