オリジナルトピック:

My First Galaxy

(04-16-2019 01:20 PM で作成されたトピック)
101 閲覧回数
gaku
Gold Supporter
オプション
その他の共有&提案
僕が最初に買ったGalaxy端末です。
SC-01Cです。
Galaxy Sと同時に発表、1ヶ月遅れで発売。
久しぶりに充電したら電源入りました!

が、パスワードがわからずファクトリーリセットしました。
まあ、使う予定はありません。
なにせAndroidのバージョンが2.3ですからね
このあとS7edgeまでGalaxyを購入する事はなかったのですが
まあ、先端に乗りたい!それだけの所有欲だけでGalaxy使ってます。


image


image


2個のコメント
mirv
Active Level 7
その他の共有&提案
僕が今でも現役で愛用している、L-04CのAndroidバージョンは、2.2.3です。
Wi-Fi環境のみで使っています。
大変もっさりした動作で表示できないサイトもありますが、結構役立ってます。

セキュリティ面などでもちろん問題はあるのでしょうけども、もっさり動作等を除けば何ら不具合なく、おおむね快適に使えてます。
知らないうちに不正アクセスされているのかどうかは分かりませんが、覗かれたり抜かれたりして困る情報は入れてないので、どうされようと構わないんですがね。

だからしばらく8のOREOでも大丈夫、なんてね。
冗談ですよ。
gaku
Gold Supporter
その他の共有&提案
お、キーボード付きですね
Androidではキーボード付きを使ったことないな~
シグマリオンとかem・oneならあるけど

去年、倉庫を整理したときいろいろ発掘、ドコモ初のスマホと言ってもいいM1000とかWindowsMobileのT-01AとかHT-03Aとかあったのですがなにも考えず捨ててしまったのを今更ながら後悔しています。
0 件の賞賛