オリジナルトピック:

㊗️Review Campaign当選しました🎊🎉Galaxy Tab S8 Ultra📱

(08-16-2022 10:04 PM で作成されたトピック)
1879 閲覧回数
GalaxD
Gold Supporter
オプション
会員特典
先月開催されておりました、
Galaxy Tab S8 Ultra Review Campaign
でなんと、なんと、
当選させていただきました‼️🎁
image
今回のCampaignの特典は、
『Galaxy Watch4 Classics』😮‼️
image
特典も非常に豪華なので、まさか当選するとは思ってもいませんでしたので、本当にビックリしました😲💦
image
今回のReview CampaingはGalaxy Tab S8 Ultra / Galaxy Tab S8+ / Galaxy M23 5GのReviewが対象でしたので、応募数もかなり多くなると思っていましたので、更に嬉しさ倍増でした😆
image
特典の製品はまだ届いておりませんが、また手元に届いた際にはご報告させていただければと思っております🙏💦

こんな豪華な特典がまさか本当に当たるとは思ってもいなかったので、本当にビックリ&感謝・感謝です🙏💦💦

最近はこのGalaxy Membersアプリを通じて非常に多くのキャンペーンが開催されておりますので、皆さんもぜひ積極的にご参加されてみてはいかがでしょうか😁💡
37個のコメント
GalaxD
会員特典
lady-koさん、こんばんは 🌙
ありがとうございます 🎵

lady-koさんもご当選されたとのこと、おめでとうございます 🎉 🎊

実はキャンペーンのキーボードもまだ届いていないので、それも楽しみに待っている状況です 😁

早く届くのを楽しみに待ちたいと思います ✌️
lady-ko
会員特典
キーボードまだなんですね。
すみません🙏
8/4に受け取ったんですけど、8/3に届いた方がメンバーさんや他の所でもちらほらいらっしゃったので皆さん早かったんだと思ってました。
ラッキーだったんですね。
でも、8月中旬よりだからもうすぐですね。
GalaxD
会員特典
全然大丈夫ですよ🙋
ありがとうございます🌟
キャンペーンのキーボード申し込みを行うのが、かなり遅かったので、届くのは遅いだろうな🐌と分かっていたので、気長に待ってます😁
キーボードがあると、かなり利便性高まりそうで良いですよね 👍🎵
楽しみです😆
lady-ko
会員特典
そうなんですね。
私は6/23に届いてすぐに申し込んだからかもですね。

キーボードはタッチタイピングはいいのですが、やはり変換が慣れなくて苦戦しています。
日本語と英語の時に記号のキーの位置が違うんですが、切り替えてるのについ忘れて押しちゃったり…

なのでちょこちょこしょうもないレポ投稿してますwww

DEXモードでGalaxyキーボード以外に切り替える方法を見つけたんですが、PCが古いのでPCの設定で頓挫して…。
もしやられたら教えて下さい~🙏
GalaxD
会員特典
さすがの速さですね👍💡

US配列は慣れているのですが、変換もクセがありそうですね😅💦

lady-koさんのご投稿も参考にさせていただきながら、楽しみに妄想しています😁

DeXを使い始めたら、DeXから抜け出せなそうなイメージをしてます😅💦

届くまではlady-koさんのご投稿で勉強させていただきます✏️
lady-ko
会員特典
おはようございます。

発売が決まってすぐに買うって決めてたので、アマゾンでも自分最速で注文し、キーボードも申込み忘れないように設定そこそこですぐに申し込みましたw
レビューは使用してからじゃないと書けないので少し後になりましたが…。

US配列はまぁまぁなんですが、日本語入力だとスペースで変換した後エンター押さないと確定されないのがネックですね。
ようやくエンターで確定するのを忘れなくなってきたと思ったら、英語に切り替えて入力してる時にうっかり押しちゃって…。
少しの英語ならF10で変換するようにしてるんですが、長いと英語入力の方が早いので…。

DEXは便利ですが、使えない機能もあるのでさじ加減が難しいですね。
まだDEXを使いこなせてないだけかもですが。

私の投稿は本当に大した内容ではないですが、GalaxDさんのレポを楽しみにしています。
GalaxD
会員特典
おはようございます☀️
私も予約・注文は最速でやりました😁
キャンペーン申し込みは、後回しにしてしまっておりましたが😅

英語と日本語の使い分けがポイントになりそうですね🤔

キーボードがあるとDeX使いやすそうだなぁとはすごく思っているので、いろいろと試してみたいと思います🙋

lady-koさんのご投稿は、なかなか気付かない点に関するものが多く、とても参考にさせていただいております🙏

私の場合は、lady-koさんのように素敵なレポートと言えるような物は書けないので😵💦💦
lady-ko
会員特典
こんばんは。

そうですね。
キーボード入力に慣れている人はやはり便利だと思います。
GalaxyキーボードだとSペンで手書き入力検索などもできるので便利だと思うし、DEXモードだと複数のWindowを開きやすいので今までは慣れるためにもあえてDEXモードで使用していました。
今、タブレットモードでGboardに切り替えて見ていますが、エンターで確定しなくても変換できるしなんて便利なんだ〜って感じです。
タブレットモードならナビゲーションバーにキーボード切り替えボタンを表示できるので必要に応じてすぐに切り替えられるのでちょっと軍配こちらにあがりそうです。
画面の見やすさはDEXなんですけどね…。
DEXモードでもGboard使えるように早く設定できればいいのですが…。

なかなか気づかない…それは良い言い方ですね〜www
ぶっちゃけ変なことが気になるやつです 🤣
GalaxD
会員特典
詳細にご教授いただきありがとうございます🙏

やはりGboardとの併用、使い分けもポイントですね💡
DeXの無限ウインドウはかなり私の中ではポイントが高いんですよね😣

変なことと仰ってますが、実は皆さん気になっているポイントだと思いますよ😁🎵
lady-ko
会員特典
DEXでもGboardが使えるようにしなくちゃですね~。
私のポンコツPCめっ!