オリジナルトピック:

ギャラクシーノート10プラス買いました❗

(10-30-2019 10:55 PM で作成されたトピック)
506 閲覧回数
イマソ
Active Level 5
オプション
端末/アクセサリ

image

S10プラスからの機種変更です。初めてのノートに感動。色々出来そうでワクワク何もやらなさそうで~(^-^;でも買って良かったです
13個のコメント
端末/アクセサリ
S10+、auで5月23日に発売されてから5ヶ月経ったのにもうnote10+に機種変したなんてスゴいですね📱😅note10+はイヤホンジャックが付いてなくて、電源ボタンが左側にあるのがネックですが、着信やメールなどのアイコンが表示されるあの手帳カバー買って使ってみたいです😄
イマソ
端末/アクセサリ
我慢できずに買ってしまいました(^-^;もう4年くらいは使うつもりですカバーもこれから色々楽しみたいです😃
0 件の賞賛
端末/アクセサリ
良いな~😁イマソさんが羨ましいです😅😄
Ç0х0Ç
Silver Supporter
端末/アクセサリ
こんばんわ!
(・_・)/\(・_・)ナカマ!
S10plus〜機種変ですかぁ?
羨ましい限りです😭
イマソ
端末/アクセサリ
コメントありがとうございます。次は長く使うつもりです本当に嫁に怒られましたので(-_-;)
Ç0х0Ç
Silver Supporter
端末/アクセサリ
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)アハハ奥様にしたら、
また変えんの?この前変えたとこやん!って思いますもんね💧
S10plusも良い機種なのに、機種変の決め手は、やはりペンですか?
端末/アクセサリ
イマソさん、もしも私も同じようにnote10+に機種変したら母親にめちゃくちゃ怒られて友達にも呆れてしまわれると思います📱😅S10に機種変して4ヶ月経ちましたので😅
イマソ
端末/アクセサリ
そうですね~☺️筆不精なんですが楽しんでいます。暇な時に塗り絵をしています
イマソ
端末/アクセサリ
きよせさんこの機種は4年使うからって言ってください(笑)