オリジナルトピック:

ブラウザに保存していたパスワード

(05-09-2022 11:13 PM で作成されたトピック)
145 閲覧回数
あき2022
Active Level 1
オプション
端末/アクセサリ
どなたかご存じでしたら教えて下さいm(_ _)m
GalaxyからGalaxyに機種変更しました。
旧Galaxyのブラウザに保存していた各サイトのIDやパスワードを新Galaxyにお引っ越しする方法はありませんか??

15個のコメント
yasu031
Active Level 3
端末/アクセサリ
Galaxyの標準アプリのsmartswitchで移行すればgalaxy passも移行できたと思います。
あき2022
端末/アクセサリ
コメントありがとうございます!

SmartSwitchで移行しましたが、ブックマークや開いているタブなどは移行されるのですが、ユーザー名とパスワードは移行されませんでした(T_T)

他に何かヒントがあれば教えてくださいm(_ _)m
0 件の賞賛
にこたん
Expert Level 1
端末/アクセサリ
こんにちは。
私はnote10+からS22ultraへ機種変しましたが、Galaxy passに保存していたIDとパスワードはSmart Switchでちゃんと引き継げてましたよ。
あき2022
端末/アクセサリ
コメントありがとうございます!

SmartSwitchで移行しましたが、ブックマークや開いているタブなどは移行されるのですが、ユーザー名とパスワードは移行されませんでした(T_T)

0 件の賞賛
にこたん
Expert Level 1
端末/アクセサリ
こんばんは。
お返事遅くなりました。
Smart Switchを使っての移行では
特になんの設定もせず、全て許可して丸ごと移動しました。
それで、すみません、私の確認不足だったのですが、旧Galaxyのブラウザに保存していた各サイトのIDやパスワードはGalaxy passに保存していたものでしょうか?
私は移行後、Galaxy passにはちゃんとパスワード等移行されてたので、あまり不思議に思わなかったのですが、
一部アプリとChromeなどのブラウザだとログインし直しだったかな。
なんだか全然力になれなくてごめんなさい💦
0 件の賞賛
あき2022
端末/アクセサリ
お二方ともコメントありがとうございます(*^^*)!
SmartSwitchで移行したのですが、うまく引き継ぎできませんでした(T_T)
何か不手際があったのかもですね。もう一度、トライしてみます!
0 件の賞賛
あき2022
端末/アクセサリ
再びSmartSwitchで移行してみましたが、ブックマークや開いているタブなどは移行されるのですが、ユーザー名とパスワードは移行されませんでした(T_T)

0 件の賞賛
lady-ko
Gold Supporter
端末/アクセサリ
こんばんは。

質問への回答ではなくてすみません。
返信は相手のコメントの右下の返信ボタンを押さないと相手に通知が行かず、こちらを気にして開かないとあき2022さんの2つのコメントに気づいてもらえませんので、相手のコメントに返信してくださいね。

返信ボタンを押すと相手のコメントの背景が青くなります。
また、入力欄に「○○さんに返信」と出るかと思います。
そして返信ボタンから返信すると、私のこのコメントのように1段下がります。
あき2022
端末/アクセサリ
なるほど!
教えて頂きありがとうございます(*^^*)