オリジナルトピック:

困っています。

(04-26-2022 09:21 PM で作成されたトピック)
426 閲覧回数
jmjmjojmtmtm
Active Level 5
オプション
端末/アクセサリ
GalaxyNote20ウルトラってなぜイヤホンジャックを標準装備していないのでしょうか?? おかげで使いにくいです。またアナログ出力式のtype-Cイヤホンジャック変換ケーブルは、なぜ非対応なのでしょうか? DAC内蔵式の充電しながらイヤホンが使えるtype-Cイヤホンジャック変換ケーブルを使っていますが最近調子が悪いです。1ミリでも端末本体やケーブルを動かすと有線イヤホンの出力が途切れてしまいます。なんででしょうか? Bluetoothなどのワイヤレスイヤホンやワイヤレススピーカーは、絶対に嫌です。なぜならしばらくしたら電波が突然途切れる恐れもあるしBluetoothスピーカーやBluetoothイヤホンの各充電がめんどくさいし多少の音の遅延があるからです。
2個のコメント
かんぴん
Active Level 1
端末/アクセサリ
めっちゃわかります。galaxy3台目です。
エッジディスプレイはいらないけど、イヤホンジャックは要りますよね。。。
iPhoneとの違いで付けて欲しかった。
0 件の賞賛
4Berry
Active Level 6
端末/アクセサリ
分かります~
それぞれに充電必要って面倒ですよね。
私もイヤホンジャック必要派です。
0 件の賞賛