オリジナルトピック:

画面に一つ線が入って

(12-02-2021 10:46 AM で作成されたトピック)
2981 閲覧回数
ダンスニー
Beginner Level 5
オプション
端末/アクセサリ
はじめて、投稿させていただきます。ですので、不手際などありましたら、教えていただければと思います(返信やなにかよくみるベストアンサーなどを選んだりがあるのかぎわからないので)

Galaxy SC558の機種(開くとタブレットみたいになる機種です)なんですが、つい先日、
水濡れ、落下などしてないのですが、ゲームをしようと大きな画面に開いた際に、画面右側の右下に一つだけ現在白い線が入ってしまっています。

電源落としてみたり、再起動してみたり、開発者向けオプションを出してのONからOFFを試してみたのですが、

image

線は消えないままです。
購入してまだ一ヶ月くらいなのですが、やはり修理に出す、又は再起動をする、以外には直すことは無理でしょうか?
ご意見いただければ、ありがたいです。

1 解決策

受理された解決策
解決策
Anonymous
適用対象外
端末/アクセサリ
こんにちは。
現在自分も同じFold3を使用しています。
この機種に関しては水濡れ、落下等だけでは無く、カバンやポケットに入れている際にかかる圧力やゲーム等の処理の重い事をしている際の本体の発熱により、画面に線が入ってしまうことがありえます。
ソフトウェア面での故障ではなく、ハードウェアでの故障なので修理等、もしくはGalaxy harajukuへの持ち込み修理をオススメいたします。

元の投稿で解決策を見る

5個のコメント
解決策
Anonymous
適用対象外
端末/アクセサリ
こんにちは。
現在自分も同じFold3を使用しています。
この機種に関しては水濡れ、落下等だけでは無く、カバンやポケットに入れている際にかかる圧力やゲーム等の処理の重い事をしている際の本体の発熱により、画面に線が入ってしまうことがありえます。
ソフトウェア面での故障ではなく、ハードウェアでの故障なので修理等、もしくはGalaxy harajukuへの持ち込み修理をオススメいたします。
ダンスニー
Beginner Level 5
端末/アクセサリ
ご回答ありがとうございます。
他に、そんなので、線がはいる事があるんですね、わかってよかったです。
修理に出してみることにしますm(_ _)m
にもチ
Silver Supporter
端末/アクセサリ
白い線の先、折り目の部分が黒くなっているので折目の部分に異物が挟まった状態で閉じてしまって圧迫されたんではないでしょうか?
さきっき
Beginner Level 2
端末/アクセサリ
私も全く同じ線急に入りました🥲皆様の意見参考にさせていただきます。
0 件の賞賛
マジか
Beginner Level 2
端末/アクセサリ
自分もいまなりました。
Wifiが繋がらなくなって一ヶ月前に有料交換したばかりなのに
0 件の賞賛