コミュニティアクティビティ

フィルタ
フィルタ:
投稿者      イン  端末/アクセサリ

私はYouTubeプレミアム会員でよくバックグラウンド再生を利用しています。最近、バッググラウンド再生時に発熱するため、使用自体を停止しています。これはGalaxyとYouTubeアプリとの相性が悪いのでしょうか?皆さんの意見をお聞かせください。 投稿を表示

Galaxy watch6 classic (昨年12月購入)を使っているのですがテンキーのsamsungキーボードの あ~さ の行が反応しません。保護フィルムも剥がしてみたのですがダメでした。これは故障ですか?何か解決方法を知っている方がいたら教えてください。 投稿を表示

GalaxyNote20からGalaxy S24 Ultraに機種変しました。GalaxyNote20を使っているときには超急速充電されていた充電器がGalaxy S24... 投稿を表示

エッジパネルのタクスの編集を選択するとエラーとなり使えない!エッジパネルのタスクを追加してエッジパネルからタスクの追加を押してもホームに戻るだけなので、うちのスマホでは片手モードしか使えません。。他に同じ現象の方いますか? 投稿を表示

S24を購入して、モバイルPASMOを設定しましたが、毎回ロック解除しないと行けないです。画面ロック解除しないと使えないのは不便ですけど、端末の電池が切れてPASMO使えなくなるのはありえないと思います。どうすれば解決できるのでしょうか。 投稿を表示

スマホと一緒に置いたのが良くなかったのか、Sペンがコマンドはつくのに書けない。書き始めは途切れとぎれ、点々となって、全く書けなくなった。スマホケースの磁力の影響なのかな?どなたか直す方法わかりますか?教えて下さい。 投稿を表示

Galaxy z fold4 にて縦画面でyoutubeを見てるとき、コメント欄を触ると動画が少し隠れてしまいます。横に黒帯が出現して縦横比を保ったまま縮小するのではなく、動画の下側が少し見えなくなるので大変不便です。これを解決する方法はないでしょうか。 投稿を表示