オリジナルトピック:

Galaxy note20Ultraのラジオについて質問です。

(10-21-2020 07:57 PM で作成されたトピック)
510 閲覧回数
jmjmjojmtmtm
Active Level 5
オプション
端末/アクセサリ
XperiaZ4のラジオとGalaxy note20 Ultraのラジオどちらが受信感度性能が良いですか?
Z4はイヤホンジャックにイヤホンを刺してそれをアンテナ代わりにして受信しますがGalaxy note20はtype-Cイヤホンを刺して受信します。
予想してください。

image

image

5個のコメント
ayakanonpapa
Bronze Supporter
端末/アクセサリ
こんばんは。

凄くラジオにこだわってますね😅
radikoではダメなんですね🤔
TN215
Silver Supporter
端末/アクセサリ
同じくラジオは、radikoで良いと思いますよ😇
各スマホメーカーは、TVが無いならラジオだけでも残そう!って感じでしょう。ただ、この時代ラジオを聞く世代がどれだけあるのか?と拘りが深くて感心させられます😇
ayakanonpapa
Bronze Supporter
端末/アクセサリ
radikoの場合、通信量は30時間で1GBくらい使うので1日何時間聴くかにもよりますが。
1日に長時間聴くようならスマホのバッテリーも消費するのでポケットラジオを持ち歩いた方がよくなるかもしれませんよ。
ひでち
Expert Level 1
端末/アクセサリ
ラジオネタに食いついちゃいました(笑)

note20でもラジオ聞けるんですね。なんとなく嬉しい😃
radiko30時間で1GBってわりと使うんですね。一人作業で聞けるときは車の中でも聞いてるのを入れれば10時間くらいは聞いてるかもしれないですね。おまけに自分のエリア外ばかり聞いてるから…。
聞き方を考えなきゃです。情報ありがとうございます。
sankid
Active Level 1
端末/アクセサリ

自分、台湾版使ってますけど、国内版にはラジオついてるんですね。今まで国内版のみラジオ無しな機種が多かったので驚きです

0 件の賞賛