オリジナルトピック:

Galaxy watchについて

(08-29-2021 11:00 PM で作成されたトピック)
455 閲覧回数
たっちー
Active Level 3
オプション
端末/アクセサリ
かなり前の機種になるのですが、初代のGalaxy watchを利用しています、かれこれ使って1年ちょっとで、画面が表示されなくなるトラブル(かなり強い発光をして、真っ白になりその後、画面が非表示)で既に3回以上は修理してもらいました。。。ようやく画面表示トラブルも落ち着いてきた最近なんですが、、、今度は心拍数を図る機能が使えなくなったと思ったら、今度は端末が熱くもないのに、時計の温度を下げる必要があります。との表示が出たあと強制的に電源OFFになり使えない状態に、、、、
どなたか同様の事象が起きた方いらっしゃいますか?

image

2個のコメント
きたろう
Active Level 3
端末/アクセサリ
私のfitも一年半くらいで画面が発光して白くなりその後しばらくして真っ暗になりました。多分同じ現象かな。修理費用を聞いたら結局新品買うほどになるので修理は諦めました。結構気に入ってたのに。次はどれを買おうか迷い中です。
極楽はぜ
Beginner Level 3
端末/アクセサリ
Fit2proでも同様の現象が起きる場合が有ります。私は購入後半年でヤラレました 修理不能