解決済です! 解決済み

オリジナルトピック:

GalaxyA51はタッチペン使える?

(06-15-2021 12:31 AM で作成されたトピック)
312 閲覧回数
ウエケン
Active Level 3
オプション
端末/アクセサリ
質問です。
現在、GalaxyA51の機種を活用しています。
しかしGalaxyノートやInstagram等のペン編集の際に指でしか文字や線を引けないないことにあくせくしております。
他のGalaxyペン(Sペン)等でも、GalaxyA51に使用できるものでしょうか。

是非教えて下さいm(_ _)m
5個のコメント
ウエケン
端末/アクセサリ
ありがとうございますm(_ _)m残念です😁
解決策
端末/アクセサリ
こんばんは🌙😃
SペンはnoteシリーズもしくはS21Ultraが対応していますですがa51は市販のタッチペンしか対応していないので💦ペン先の細さなどもしっかり確認してから買わないと手で操作したほうがしやすいなど後悔するかもなので自分にあったペンを探してください😃💕
ウエケン
端末/アクセサリ
こんばんはチワワの右眉毛様。ご丁寧に回答して頂きありがとうございます。市販のタッチペンだと対応していることがわかり嬉しく思いました。ペン先の細さ等、合っているものをいちど探してみたいと思います。
ありがとうございました。
tohkawa29
Expert Level 2
端末/アクセサリ
対応してないですね!
S21ウルトラなら"""""""‼️
ウエケン
端末/アクセサリ
tohkawa29様。コメントありがとうございます😁s21ウルトラ欲しいです(*´∇`)
0 件の賞賛