オリジナルトピック:

Galaxywatchの何を買うか悩んでます…

(10-18-2021 10:58 PM で作成されたトピック)
343 閲覧回数
ぴーちゃん91
Active Level 4
オプション
端末/アクセサリ
現在Galaxywatch4が出ましたね。
欲しいですが、かなり高い…!!
それなら型落ちの3を今更ながらに購入しようかと悩んでいますが、どうなんでしょう。
なかなか手に入らない4を買うか、今更ながらに3を買うか。
機能的にそんなに大差ないかと思うのですが、どうでしょうか??
アドバイスもらいたいです!
12個のコメント
YZiroha
端末/アクセサリ
watch3はwatch4classicより元値が高く、あまり値下がりもないので、個人的にはwearOSになってGoogle Playストアからアプリを入れられて、体組成などの新しい機能の多い4シリーズをおすすめします!
自分は4classicや3の回転ベゼル付きを使ったことはないですが、無印4の機能でめちゃめちゃ満足してます!
コスパの良い無印4をオススメです!
0 件の賞賛
端末/アクセサリ
無印…??無印4とはなんでしょうか?!😭
体組織計も、高い金額出してまで欲しい機能ではないなぁ…とか思っちゃって、それなら3でもいいかなぁと😥💦
違いはそこらへんですかね??os?も違うみたいですが😣影響ありますかね
0 件の賞賛
YZiroha
端末/アクセサリ
簡単に言うとwatch4(無印)は小さい方、watch4classicと3は大きくて物理的な回転リングが付いていて操作しやすいそうです。ちなみに4と4clasicの機能はほぼ同じです。値段的にもwatch 4(無印)の40ミリサイズが一番いいと思います!
OSについても簡単に言うとwatch 4からGoogleと手を組んでGoogleマップなどが使えて便利になったっていう感じです。
調べてないですが恐らくwatch 4の方が3より安いかもです
0 件の賞賛
miu17
Expert Level 2
端末/アクセサリ
こんばんは🌙
私はwatch4を購入しました。🤭

watch4は端末がフラッグシップモデルでないと一部機能しないものがあります。Android12以上でしょうか?
後々、最新のものを買った方がいいと思います。flip3 5gとの相性が最高です。💜😄

キャンペーンでプレゼントしている機種をお持ちになることが気にならないのであれば、お買い得で良いかもしれません。😊
どちらがいいのかは、ペアリングするスマホによると思いますよ。🤗
端末/アクセサリ
私はGALAXY note20 ultraを使っています😣💦
やはり4の方がいいのですかね…高すぎてなかなか買う気になれなくて😥
でも参考になりました!ありがとうございます
miu17
端末/アクセサリ
watch3は私がビックカメラで見たとき、45000円ぐらいでしたよ。👀
それがいくらで買えそうなのですか?😉

watch4も32000円ですよ。note20 ultraでしたら、新しい方がいいと思います。ultraも高いですよ。🤗
ヘルスケア重視でないなら、3でいいかも。私は重視してます。💕
カメラコントローラーはsペンがカバーするので、watch4でなくてもいいかも。
端末/アクセサリ
3は色々見つけたら3万しないで買えるみたいです😥だから悩んでました💦
ちなみに、欲しいGalaxywatchはclassicでした。
なのでどんだけ調べても49800円の物しか出てこず😢
GALAXY note20 ultra買ったばかりで、また5万…欲しいけど悩みどころです😢
0 件の賞賛
miu17
端末/アクセサリ
なるほど、classicがお好みなのですね。🤗
日をおうごとに価格も下がるかもしれません。😉
Amazonではfit2やbuds proは色によって値段が変動しているので、classicもこまめにチェックしてみてくださいね。prime会員だと安い時もありますよ。🥰
ゆっくり🐌💨💨
myu1
Active Level 8
端末/アクセサリ
こんばんは。
私はwatch4の44㎜を購入しました。以前からGalaxyの新しいスマートウォッチで納得できるものが発売されたら購入しようと思っていました。
なので、今は満足しています。
今、購入を考えているのでしたら私は新しいほうが良いと思います。
これからどんどん新しくスタイリッシュになり、見た目も機能も良くなり、まだまだ成長すると思うので、現時点では一番新しく発売されている方が結果いいのではないでしょうか。
前のモデルがすごーくお買い得で、次の新しいモデルを購入するまでのつなぎならいいと思いますが。
今回のApple Watchとは違い
watch3とwatch4はかなり違うと思います。

なにかお買い得な購入方法があるといいですね!
0 件の賞賛