オリジナルトピック:

Galaxywatch

(10-18-2021 05:04 PM で作成されたトピック)
347 閲覧回数
모모슈
Active Level 1
オプション
端末/アクセサリ
GalaxywatchでSpotifyを使って音楽を聴くことは出来ますか?

スマホ本体の充電を消費したくないので、watch本体から音楽が聴けたらと思うのですが、そう言うことは出来るのでしょうか?

Spotifyじゃなくても、他にAmazonMusicなら…など何か分かる方がいらっしゃいましたら教えてください。
4個のコメント
miu17
Expert Level 2
端末/アクセサリ
watch4に曲をDLして、プリインストールのgalaxy music 🎶で聴くのが一番良さそうです。 💜
ストリーミング系のAmazon musicやspotifyはインストールできないのではないでしょうか。
모모슈
端末/アクセサリ
GalaxyMusic教えてくださってありがとうございます😃
KazukuN
Active Level 6
端末/アクセサリ
有料会員になれば時計単体から操作してわざわざDLしなくても好きな曲を流せますよ 😳!!
唯一SpotifyだけはSamsungが提携しているので音楽を直でDLしなくても時計単体でアプリDLして音楽聴けます!!
모모슈
端末/アクセサリ
SpotifyはSamsungが提供してるんですか😲
詳しく教えてくださってありがとうございます😃
0 件の賞賛