オリジナルトピック:

LINEのテレビ電話

(05-01-2022 12:09 PM で作成されたトピック)
155 閲覧回数
eringo
Active Level 4
オプション
端末/アクセサリ
Galaxy budsを利用していますが、つい先日まではLINEのテレビ電話の時でも使えていましたが、なぜか最近普通のLINE通話のみや、電話、音楽を聴いたり、動画を観たりのときにはちゃんとイヤホンから聞こえるのですが、LINEのテレビ電話の時だけ、イヤホンをしていても、端末本体から音が出るようになりました。
なぜかおわかりになる方がいらっしゃいましたら、原因と対処法を、教えてくださいませ。
3個のコメント
ronimaru
端末/アクセサリ
音量ボタンを押した際に出てくるこの画面の左下のBluetoothマークでイヤホンと端末とで音の出力先を変えることができます。通話する際にお試しになってみてください!変わらなければまた考えてみましょう!Screenshot_20220501-204129_Galaxy Members.jpg
eringo
端末/アクセサリ
ありがとうございます!!
やってみます!!
0 件の賞賛
eringo
端末/アクセサリ
LINEアプリの権限の『周辺のデバイス』がなぜかオフになっていて、それをONにしたら聞こえるようになりました。
自分でオフにした覚えがないので、なぜ勝手に設定がかわったかわかりませんが、とりあえず一旦は聞こえるようになりましたので、これで様子をみてみます。
ありがとうございました(*^-^)
0 件の賞賛