オリジナルトピック:

S21 インカメ(前面カメラ)の画質について

(10-23-2021 08:23 AM で作成されたトピック)
127 閲覧回数
irohana
Beginner Level 2
オプション
端末/アクセサリ
S10からS21へ機種変更を検討しております。
スペックを見たところ、バッテリー容量は大きくなるものの、特にS10とS21を比較するとカメラ周りはさほど変わらないような気がしております。

家族写真をインカメラで撮影する事が結構あるので、S21のインカメラ性能も気になります。

背面カメラ、インカメラともあまり変わっていないならultraでもアリかなと思う反面、価格と大きさがネックです。

S21のカメラ使い心地について教えてください。

また、バッテリーの持ちも良ければ教えてください。

※カメラスペックについてはあまり詳しくありません。画質が綺麗な写真や動画が撮れれば満足です。
1個のコメント
akitkat
Gold Supporter
端末/アクセサリ
irohanaさん、こんにちは 😄
S21のインカメラは、ものすごく画質がよくなりました 😃
私はGalaxyNote10+を使っていますが、GalaxyS21のインカメラを使ってみたところ、え、こんなに綺麗なの!?と驚くほどでしたよ^^
また、カメラですが、以下のような機能があります。
・ポートレートモード(今お使いの端末でも使える機能ですが):背景をぼかしたり、背景を一色の色にできたり(色はGalaxyが実際の背景の色に近い色を設定します)被写体を際立たせる撮影ができます
・AI消しゴム:写り込んでいる不要なものを消して、消えた部分の背景を補ってくれます
・ブロガーモード:動画撮影でアウトカメラで撮影しながらインカメラも使うことができて、撮影者の顔もしっかり映ります
・ディレクターズビュー:動画撮影で望遠、広角、超広角の画像をサムネイルで確認しながら簡単に選ぶことができます
ご家族での動画撮影では、特にブロガーモードがお薦めですね 🎶 撮影者の顔も映してくれますので、楽しさ倍増な動画になること間違いなしですよ 😃
よろしければ、以前に投稿ですがご参考になればと思います。
https://r1.community.samsung.com/t5/%E3%82%AE%E3%83%A3%E3%83%A9%E3%83%AA%E3%83%BC/%E3%81%9F%E3%81%AE...Screenshot_20211023-080237_Galaxy Members_33824.jpg
0 件の賞賛