解決済です! 解決済み

オリジナルトピック:

エッジパネル、エッジスクリーンについて

(01-28-2022 03:17 PM で作成されたトピック)
398 閲覧回数
tellyshi
Active Level 2
オプション
おすすめの使い方
僕のGalaxyで気に入っている機能の一つに、エッジパネルがあります。
今僕は電卓とリマインダーだけ設定していて、アプリを探さなくてもすぐに使えるのでめちゃくちゃ便利だと思っています!
少し前は5.6個ぐらいアプリを入れていて、欲しい機能が出てこず、いっぱい削りました...コンパスとか、なんで入れてたんだろう...

他にも、エッジパネルに入れられるオススメのアプリがあれば、教えて欲しいです!もっとGalaxyを使いこなしたいのでー!
5個のコメント
解決策
GalaxD
Gold Supporter
おすすめの使い方
tellyshiさん、こんにちは ☀️
オススメのアプリとは、少し異なるかも知れませんが...
アプリペアは非常に便利で、活用しやすい機能だと思いますよ🙋 💡
アプリペアの作成方法について、詳細に説明されているGalaxyさんの紹介ページのURL載せておきますね 😁
https://www.galaxymobile.jp/support/mobile-devices/how-do-i-create-an-app-pair-in-the-apps-edge-pane...
[Galaxy公式ウェブページ]
既にご承知でしたら、申し訳ございません🙇💦Screenshot_20220128-151746_Internet_1349_1643350666.png
tellyshi
おすすめの使い方
GalaxDさん、こんばんは。
アプリペア!画面分割はやったことはあるのですが、その組み合わせを記憶できるのですね!
いや、知りませんでした!ありがとうございます!やってみます!!
GalaxD
Gold Supporter
おすすめの使い方
ご参考にしていただければ幸いです😁🌠
解決策
Anonymous
適用対象外
おすすめの使い方
私は次の5つを使えるようにしています。「スマート選択」、「リマインダー」、「タスク」、「アプリ」、「クリップボード」
スマート選択は言わずと知れたGoogleのレンズ機能を使うときに大いに役立ちますし、スクリーンの一部をコピーしてそれをフローティング固定もできます。比較するときなんかに役立ちますね。リマインダーは時刻通知やURLを控えて再利用するのに便利ですよね。タスクやアプリもよく使うアプリショートカット(アプリペアとか... )を置いておけるので重宝します。クリップボードはGalaxyキーボード1つしか使わない人には無用かもしれませんが変更したときでも共通して使えます。
tellyshi
おすすめの使い方
sacumaさん、こんばんは。
スマート選択...恥ずかしながら、使ったことがありませんでした...
今使ってみましたが、とっても便利ですね!教えていただいて、ありがとうございます!
タスクとかも知らなかったですね...色々やってみます!ありがとうございます!!
0 件の賞賛