オリジナルトピック:

オブジェクト消去機能。

(07-06-2021 08:03 PM で作成されたトピック)
782 閲覧回数
うっちーみっちー
Expert Level 5
オプション
おすすめの使い方
私は、2021年5月末に、GalaxyS10からGalaxy Note20Ultraへ機種変更しております。

被写体の細部、繊細さ、鮮やかな美しさを撮影する
機能に、日々、感動させられて、GalaxyLifeを
送らせて頂いております。

機種変更後、ギャラリーへ投稿させて頂く際に、
撮影場所によって、写り込んでしまったものを
消去したいと感じる事となりました。
7月5日、ソフトウェアの更新し、下記の手順過程で、「オブジェクト機能が追加されました」との表示に気づいて、ON設定致しました。

GalaxyS10を使用時、消去可能なアプリを入れておりましたが、この度、Note20Ultraには「ラボ」を
タップし、その消去機能が存在する事を知りましたので、投稿させて頂きます。
以下が、手順となります。
①投稿したい写真を選択します。
②下に並ぶマークの中で、鉛筆マークをタップします。
③写真が小さくなり、右上に表示される、
縦に並ぶ、三点リーダーをタップします。
④いろいろな機能選択、種類が、表示されます。
その中の、「ラボ」を、タップします。
⑤オブジェクト消去画面となります。
⑥「ラボ」の文字をタップします。
⑦右下にある丸い点に、囲まれた鉛筆マークをタップします。
⑧投稿選択した写真が出てきますので、
消去したい部分をタップすると、その部分が変色します。
⑨消去と戻るマークが表示されますので、消去をタップすると、消去された写真が出ます。
⑩右下にある「レ」をタップします。
⑪右上の、「保存」をタップします。
以上で、消去が終了した、お写真の完成です。

前述させて頂いておりますように、
この度、この機能の存在が、とても、嬉しく
思いましたので、投稿させて頂きました。

見て頂きまして、ありがとうございます。

同じ内容を先に、共有&提案/その他の共有&提案にて投稿させて頂きました。
Memberの方々へ、おすすめの使い方と思いましたので、改めて、こちらへ、投稿させて頂きます。
0個のコメント