オリジナルトピック:

スマートウオッチ無しで、遠くから写真をとる方法

(01-03-2020 06:02 PM で作成されたトピック)
60 閲覧回数
堀井ちゃん
Active Level 7
オプション
おすすめの使い方
スマホを遠くにおき、スマートウォッチからシャッターを押す。または、タイマーにしてシャッターを押す。

そんなことをしなくても、カメラに手のひらを向けて見てください!
手を認識する(黄色い枠が手のひらを認識します)と自動でシャッターをきってくれます!☺

最初はインカメで手のひらを向けてやってみると認識したかどうかがわかりますいと思います。
集合写真を撮るときとかに便利です☀️
7個のコメント
マティー
Silver Supporter
おすすめの使い方
『ハイ、チーズ!』の掛け声でも撮れますよ~🙆
0 件の賞賛
堀井ちゃん
おすすめの使い方
そうなんですか!それは初めて知りました☺
アール
Expert Level 1
おすすめの使い方
私も手のひらでシャッターを押すことは、したことがあるのですが…watchでできるとの事で…それは、Galaxywatch(Activeでなく)では、できないのでしょうか?ご存知なら教えてくださいm(__)m
0 件の賞賛
堀井ちゃん
おすすめの使い方
おはようございます☀️Galaxyウオッチ以外やとできるかは存じ上げてないです~
アール
おすすめの使い方
tatsuya7さん、私GalaxyだけどActiveより少し古い分、GalaxyWatchなんですよね。コメントありがとうございます。
gaku
Gold Supporter
おすすめの使い方

アールさん

GalaxyWatchをお使いならGalaxyStoerの画面下方のWatchをタップ

上方の虫眼鏡をタップして「Camera」と入れれば色々出てきますよ

一応Samsung謹製のCameraControllerというアプリが一番安心かも

アール
おすすめの使い方
gakuさん、ありがとうございます~今日から仕事なんですが、帰ったら見てみます😊
0 件の賞賛