オリジナルトピック:

内部音声録画がしたいのですが。。

(12-11-2019 09:45 PM で作成されたトピック)
3154 閲覧回数
hanatae
Active Level 2
オプション
おすすめの使い方
Googleが内部音声での録画を許可していないのは存じているのですが、非公式で構いませんので録画できる方法はございませんでしょうか?😭
オーディオケーブルと3→4極への変換アダプタでの方法も試してみましたが、普通のマイクを拾ってしまって内部音声になりません😭
7個のコメント
Mako40293
Active Level 4
おすすめの使い方
ゲームの録画でしたらナビゲーションバーにあるGame Boosterメニューから録画できますよ。もちろん音声付きで
0 件の賞賛
hanatae
おすすめの使い方
さっそくのお返事ありがとうございます🙇🍀
ゲーム画面ではなく、子供との動画通話や、生中継の動画などを保存したいのです😭
0 件の賞賛
Mako40293
おすすめの使い方
Game Launcherアプリありますよね。それに使っているアプリをライブラリーに追加してみてください。
追加方法
青い所を上にスワイプ→「…」から「アプリを追加」→入れたいアプリを選択します。
追加したアプリを開くと、Game Boosterメニューが出ますのでそこから録画できると思います。
0 件の賞賛
hanatae
おすすめの使い方
ご丁寧にありがとうございます。教えていただいた方法でチャレンジしてみます🙏🍀
0 件の賞賛
しぃ
Active Level 9
おすすめの使い方
0 件の賞賛
hanatae
おすすめの使い方
キャプチャありがとうございます。この画面はアプリ内の設定でしょうか。。本体設定でしょうか😭
0 件の賞賛
ひかるん
おすすめの使い方
ApkMirror等にある「Nice Shot」というApkをインストールしてみてください。公式で内部音声つき画面録画できるアプリになります。
0 件の賞賛